2011-01-01から1年間の記事一覧

昨日のことですが…

昨日、アニメイト行って、いろいろ購入しました。 詳しくは続きから! 今夜、オンラインには出没できません…明日もそうです…バイトが早いので… あと、弟から3triGを少しやらせてもらいました…クエストはまだ1個もやっていないが… ハンター名:Soft 主要武…

腰がぁぁぁぁっ!!

ぎっくり腰じゃないです。立ち仕事での疲れです。 モンハン3triGを、弟はやっているし…ブラキディオスを倒せたら貸すとのこと。 本当かなぁ…(^^;)後でG級ブラキとか言ってきそうだなぁ… 正月で3DSをゲットするか…今はぽかぽかアイルーGがほしいな…

(´・ω・`)

クリスマスですね(笑)俺の弟が3tri-Gと3DSを入手しました…が!! 「お姉ちゃんには触らせない」…だそうです と、言うわけで、今日1日弟はモンハン廃人と化していました(笑) 現在、カヤンバとチャチャが合流(?)して、ハンター+奇面族×2で狩っていま…

昨日から冬休みです

昨日、今日と朝からの用事があったもので、早めに寝ました(^_^;) 今夜からはオンラインに出れると思います。*1 この頃、弟と3rdやっています。演習とか、恐暴の宴*2とか… おかげで増弾のピアスゲットだぜ!火竜の紅玉ほしい… シルソルあと頭(紅玉使います)…

もうすぐ冬休みだ!

23日から冬休みになりますが、私は郵便局のアルバイトを入れました。 すぐに金欠になるもので…(^^;) ▼ペンタブの練習3 アズペイントで描いてみました おなじみ(?)のソフトです…小さくてごめんよ…(´・ω・`) 続きから、モンハンオンラインとポケカです

定型文編集するかなw

いきなりだけど、昨夜のオンライン記! ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR30 HR30になりました!! 私の狩りを手伝ってくれた、ハンターの皆様!ありがとうございます! 緊急のまめっちジエン・モーランにいどみました! …すみません…失敗しました…

拡張パック「ダークラッシュ」開封記

今日はポケモンカード拡張パック… ダークラッシュの発売日です! ▲ダークラッシュ1BOXと特典のウルガモス 続きから、全カード、キラ、グッズ&サポート(&スタジアム)と感想

テスト返し\(^q^)/

テスト4つ帰ってきました… 簿記は稼ぎ教科 情報処理まぁ、平均点超え 英語は思ってたよりいい ビジネス基礎\(^q^)/ ◇モンハン記◇ 弟のモンハンデータ ハンター名:HUNTER 主要武器:ハンマー、太刀 HR50 思いっきり出身県と学年(小6)いっとるし(笑…

モンハン三昧させていただきます

学校最大行事(期末テストじゃないよ!)が終わって、明日から代休入ります(笑) あと、風邪気味でつらいです(^^;) 木、金はテスト返却かぁ…恐ろしい… 赤点だけは避けたいものです… 頑張って授業態度でおぎなえるといいけど… これから、オンラインに出没しま…

テスト最終日は…早く帰れません…

テスト2日目…世界史とか…ビジネス基礎とか…\(^q^)/ 国語が帰ってきました。点数は…まぁまぁです… 3日目保健とか(^^;) ◇3日から→4日の深夜のオンライン記 ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR27 今回もHR上げです(笑) ジエン中心にやってま…

俺の弟が隣でモンハンやってる

少し早めですね。 ユニクロにて、ヒートテックのタートルネックと、ウルトラライトダウン(白)買いました。 ダウンが軽いです(笑)あと、白いのがなかったのもありますがww ペンタブの練習2 いじくりすぎて、こうなったマリオ(笑) オリになりかけてるやつね…

お久しぶりです

明日から土日はさんでテストです。 なぜ土日をはさんだ… なので、モンハンオンライン、ポケモンカードは来週くらいまでおやすみします。 来週はもっと忙しくなるので… もうすぐでオンラインの期限が切れますが、弟の番なので問題ないです。 ◇遅くなりました…

ふとんから出たくない季節

書く気になれない=眠い… とってもためていたので、(特にととモノ。)長いです。 20日のポケカ記 いつものところ60枚ドダイトスデッキ ×1−6 ×0−6 ○4−3 ×3−4 まわし方次第になってきました。 うまくまわせれば、ジャローダが回復しまくりです。 ジ…

寝ておりました

ちょっと寝起きです。 夕飯食べる前に寝たので、おなかすいてます(^^:) 今は降っていないのですが、雨と風がすごかったです。 私が通っている学校は、今日(正確には昨日)オープンスクールがあり、雨の中自転車走らせました。 学校自体は無事に終わりまし…

寒い寒い…

急に寒くなって、クラスでも休む人が見えます。 ウチも少し、調子が変です。 昨日のポケカ ×5−6 不戦勝 ×4−6 戦いが長引いたこともあり、結構とれたです(^^) 今の最強(自己推測)は、ミューツーEXですかね(^^;) 技コストの高いドダイトスじゃ、1撃…

明日から、また一週間が始まります

とても涼しい時期になりました。俺の服もすっかり秋冬仕様に(笑) 相変わらず、ポケモンカードや、ととモノ。、モンハンはやっています。 ◇深夜のオンライン記◇ ハンター名:Soft 使用武器:太刀 HR24 なぜか1人オンライン(笑)☆2クリアしました。 消化…

落ち着いています

これ書き終わったら、モンハンオンラインに出没します。 久々のオンラインです。Wiiポイントがやっと買えたので、チケット買いました。 今日は、子ども会(地区)の旅行で楽しかったです(^^) バイキングとアウトレットは、テンション上がりまくりでした(笑) …

デザートが俺の救い

どうもです。疲れている、ワン&コンです。 シューロールおいしいです。ちょっと元気が出たので、ブログ更新です。 ゲームする気も起きないくらいです。やると言っても、弟から誘われるモンハン3rdで、狩りやっています。…と言っても、29日のアカムが最後で…

お久しぶりです

今週も終わりですね。最近、酷く疲れます。 季節の変わり目だからでしょうか?秋は眠いです。 モンハン3tri-、今日でオンラインの期限が切れました。 また、ポイント買って、オンラインやります。だが、今は金欠だ… 弟とアカム行きました。 …よく、ウカムの…

カイト&どたいとす「解かせぬ。」

次の書いたら多分寝ます。眠いです。 ととモノ。頑張っています。クエスト達成率が25%になりました。 4分の1ってところです。 遊びやすいのなんの!ゲームバランスが良く、シリーズ初めてでも遊びやすい感じです! 実際、3経験者の私は、錬金とサブ学…

眠いです

今週もつかれました。テストと学校行事で疲れた… テストは…理科と英語オワタ\(^p^)/ まだ1つも帰ってきていません。 これ書いたら、オンラインの方に出没するつもりですが、眠くてすぐに落ちるかもです。 弟と3rdで狩りに行ったりしています 消化ク…

3tri-オンラインと、ポケカと、ととモノ。

ととモノ。100P大全集読んでて、いろいろな妄想が膨らみました(笑) いきなりだが、今日のポケカ(60枚、ドダイトス) ×1−6 ×3−6 ○1−0 一勝でした(笑)参加賞はベルちゃんが出ましたが、 使うところがない(^^;) 近状が落ち着いたら、また改造したいと思…

はじめました

おととい買ったととモノ。Finalをはじめました。 キャラクターを作って、外見が3と変わったメンバーです カイト(クラッズ)ですね。3のときはニット帽かぶっていたやつです(笑) ここで、モンハンオンライン記 ハンター名:Soft(ソフト) 使用武器:骨刀アナ…

昨日取りに行きました。

昨日取りに行って、本当は昨日伝えるつもりが… 俺の部屋にあるパソコンが… SDカードはいらねぇ!(笑) かといって、共用のパソコンのところにお父さんが寝ていて、使える状態じゃありませんでした。 部屋にパソコンがあるだけでとってもいいのです。 ただし…

ついに明日ですね…!

中間テストが近い中、ついに、 ととモノ。Final発売前日! と、なりました! カウントダウンもソフトを投稿し、残すところあと1つとなりました! 初めてNPCを描いてみました…リレー並の気合で描きましたが…大丈夫だろうか… ただ、中間が近いこともあり、…

今日もこもりっきり(笑)

ととモノ。Final発売まであと3日。 今日はちこりんでした。 明日はウチの堕天使君です。 ウチの堕天使君については、ワン&コンの今までのととモノ。記事で! 明後日は…大体予想できると思います。 その為にも、3ドラッケン進めています! 今日も森羅万象…

オンラインから帰ってきました(3tri-のオンライン記あり)

ととモノ。Finalまであと3日。 今日も投稿します。…4日のやつは遅れたけど… 昨日も森羅万象の理にこもっていました(笑) 続きから、昨日と今日のモンハン3tri-オンライン記

無駄に広いフロアだな!(笑)

今日は家でのんびりと過ごしていました。 ↓ちょっと気になるあの子を紹介します リオレイア ヒューマン♀ ガンナー カウントダウン7日前に出てきた、サブのレイアです(笑) レイアがいるってことは、レウスもいます(笑) 続きから、ドラッケンクリア後記

ととモノ。Finalまで、あと5日

今日は学校行事で…中途半端な時間に終わったし、1年は進路説明とかあったし… 今週も疲れました… ととモノ。3が、仮UMDケースから見つかりました(笑) なので、今日はととモノ。3をやっていました(笑) そういえば、ととモノ。Finalでは、3のメインを使…

ととモノ。Finalまであと9日

今日もドワーフに入れてきました。 1位は…難しいかもね… ととモノ。3が現在、家で行方不明状態…やりたい! それと、昨日、FFCCEoTが見つかった(^^;) 貸していたと思っていたら、DSiケースから見つかりました(笑) ウチのフレンドコードが欲しいと言って…