(´・ω・`)

クリスマスですね(笑)俺の弟が3tri-Gと3DSを入手しました…が!!
「お姉ちゃんには触らせない」…だそうです
と、言うわけで、今日1日弟はモンハン廃人と化していました(笑)
現在、カヤンバとチャチャが合流(?)して、ハンター+奇面族×2で狩っています。
ウチは触ってすらいないが
 
続きから、モンハン記とポケカ
まずは3rd 今日
銀レウス相手に2オチしました
HR6 装備:ジンオウS一式 武器:太刀
金レイアのノリで行ったら、見事に2オチです(クリアはしました)
ゴールドルナで行くべきだったか…(^^;)
ただし、火竜の紅玉はでました!
これで、シルソル(剣士)一式完成!!あとは、スキル調整ですね。
 
深夜の3tri-オンライン 昨日→今日
ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR32
消化クエ(上位です!)

  • ドスジャギィw
  • ドスジャギィ×2
  • レイア 3回〜4回

昨夜はフレンドや、入ってきてくれたハンターたちとやりました。
ドスジャギィ相手に力尽きそうになるとは…上位防具が必須ですね(^^;)
そのため、現在はレイアGをそろえることを目標にしています。
狩りに付き合ってくれたハンター様、ありがとうございました!
 
ポケカ記 クリスマス会はまた後日、書きます。
結果をメモした紙(今日は携帯を忘れたもので…^^;)がバックにいれっぱなしなもので…
通常4回、団体2回、全部負けましたが(´・ω・`)
これからのデッキ(ドダイトス)のアドバイスをもらい、現在、サポーターとグッズで悩んでいます。エネルギーの引きが弱いので、そこも考えています。*1
エンペルトなどをゆずってもらいました。たくさん出たから…2桁箱買ったそうなので納得。1箱で限界な私はいったい…
ポケモンで一言…
リザードンは俺も好きだった!
*2

*1:エネの数はいいそうなので、引いてくる方法が重要です。

*2:初代緑 最初のポケモンヒトカゲリザードリザードン(NN:プーラ) Lv50で終わりました