腰がぁぁぁぁっ!!

ぎっくり腰じゃないです。立ち仕事での疲れです。
モンハン3triGを、弟はやっているし…ブラキディオスを倒せたら貸すとのこと。
本当かなぁ…(^^;)後でG級ブラキとか言ってきそうだなぁ…
正月で3DSをゲットするか…今はぽかぽかアイルーGがほしいなぁ…
ポケカも新拡張パック、いつも(1BOX)より多く買いたいしなぁ…*1
 
続きから、モンハン記と ととモノ。モーディアル記
◇モンハン記
3rd
ちくせう。(´д`;;)*2
銀レウスを1オチとか…しかも40分もかかっている…
そして紅玉が出ない。←最重要項目
ハンター名:ソフト 使用武器:太刀(上位ジンオウガのやつ) 防具:シルソル一式*3
 
3tri-(オフライン)
村が…(´・ω・`)
と、言うことで、村クエを(笑)
チャナカブル捕獲しました。…まさかのそれだけです…
やっと☆4緊急をクリアです。
 
ととモノ。記
Final(やっぱし)反転で。ってか、このブログを見てる人でやってる人いないと思う
4校大交流戦・本戦を受注しました!
ついに始まった…!ダブル超・鬼人斬りでフルぼっこにしてやる!!
そして…悪の手が…堕天使パーネがでましたか…!
ストレガとディモレアとは戦ったが…ここのタイミングで来たか…!
◇1回戦のダンジョン(名前忘れた^^;)
まずは、マップ制覇だ!!*4
クレーエのチームに会いました。
6対4か…上等だ!(`・ω・´)
普通に勝ちました。チェックで時間かかりました(笑)

ここまでです。
チームと学科

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト/ガンナー
  2. マリオ セレスレィア♂ 堕天使/兄
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士/妹
  4. カイト クラッズ♂ 忍者/ジャーナリスト
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士/侍
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師/踊り子

*1:ポケカの次の拡張は、辰年だからドラゴンコレクション!…パルキアぁぁぁっ!!ガブリアスぅぅぅっ!!

*2:ワン&コンは、「畜生」のことを「ちくせう」と言います。

*3:護石、装飾品でスキル追加あり

*4:ソフト(リーダー)はマップフェチです。イベント見つかっても、まずはマップを埋めます。