2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更バリバリダー!

やっとのこさゲットしました… ゼクロムEXデッキ!レシラムは前に買ったので、あとはゼクロムと… まだ、未開封である(笑) PC版モンハン部に登録しました! 携帯でもやっているので、共有という形です。 ソフトでやっています(^^) これは…落書きですが、…

ついに やったぞ !

来週も検定のため、補習(検定は任意のため)は無いのですが、宿題があります。 合格したいのは、常にありますが、模擬テストの結果が…(´・ω・`) 情報処理は来週合否が出るとのこと。 ◇モンハン3rd記 念願の…! アマツ柄達成!! 下位の残りを弓でやっていた…

来週も検定かぁ…(´A`)

情報処理2級と学力診断終えて、疲れたワン&コンです。 受ける検定が多くて、大変です…ポケモンカードやりたい… ◇深夜のMH3tri-オンライン記 ハンター名:Soft 主要武器:太刀 防具:レイアG一式 HR40 フレンドと、他2〜3名のハンター様と行きま…

とても、気まずい気持ちです…

今日、ポケモンカード拡張パック「ドラゴンセレクション」1BOXを購入しましたが、 開封記は後ほど。 深夜のオンラインでやってしまいました… ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR39 長くなりそうなので、続きから。

拡張パック「ドラゴンセレクション」開封記

「夕空フェアウェル」 今日見つけた曲です。 まだ投稿されてから短いですが、心に響く歌詞に、明るいテンポの曲調に惹かれました。 拡張パック「ドラゴンセレクション」 続きから開封記

祝!ダイアリー100日!

明後日は情報処理検定かぁ… 来週も検定あるし…日曜も夜中遅くまでモンハンやっていたいなぁ… でも、頑張ります。 いきなりモンハン3rd記 相変わらず、下位クエ消化中です。あとは採掘とか、採取とか… もうすぐで☆4終わりそうです。 ナルガとか、ラングとか…

検定が多くて大変です…

ダイアリー市民銀まで、あと1日! ここまでの道のりは大変でした…うごでは銅も取れていませんが…(^^;) 2週連続検定があります…この時期は検定が多くて大変です… モンハンとかで息抜きできればな…と思うので、 モンハンはいつもどおり、土日の深夜に出没…

検定合格したよ(^^)

タイトル思いつかなくて、コレに(笑) 今週も検定あるのか…来週は諸事情だからなぁ… と、言うわけで、2回連続ポケカができないです… ◇ポケモンカード それはともかく、日曜のポケカです。 午前中は検定だったので、午後だけです。 60枚いつものデッキ。団…

一昨日、ニコ動デビューしました。

…アカウント作成しました。 マイリスにも入れてますが、 まぁ、とっても偏食だもの。 ジャンルかまわずいろいろ入ってます(笑) 昨日の深夜、オンラインにいなかったのは、とても眠くて、すぐに寝てしまったからです。 明日は検定ですが、遅すぎない程度にオ…

補習が大変です…

検定が近いせいで、早く帰れません… そんなこんなで、日曜のポケカ対戦記 いつものデッキです。場所も変わりません。 不戦勝 ×0−3 ×0−5 ×1−6 これでの問題は、サポート事故が発生してしまったこと。ランダムレシーバーやポケギアを使って対処できます…

大乱闘を久しぶりに…

モンハン3tri-記とアイルー村G記は続きから 大乱闘スマッシュブラザーズXを久しぶりにやりました。 思えば小6のお年玉で買ったことを思い出しました。 オリジナルステージは、今日見たときは140もありました(笑) 大分消して、110くらいにしました…

宿題が…

冬休み終了まであと1日… ほとんど終わっていないこの課題…がんばって終わらせます… ◇今日のポケカ(60枚) ドダイトスデッキ。真ん中を1枚ずつにした結果は… ×1−6 ×4−6 ×0−6 不戦勝 いつものとおりの結果です。アララギがいい線出してるな、と思いま…

そろそろ現実見ます

冬休みも残すところあと3日…宿題が終わっていません… 宿題をピッチ上げて片付けたいと思います。 ○付けのめんどくささは異常だと思うよ。 MH3tri-と、MHFにも出没しますが、出現頻度の差がすごいです。 続きから、ぽかぽかペリネット村記

アイルー村G、始めました。

今日、これを買いました。 「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」 年明けセールで安かったです(笑) これに関しては続きから。 ◇MH3tri-オンライン記 ハンター名:Soft 主要武器:太刀 防具:レイアG一式 HR37 ジエン・モーラン「亜種?ナニソレ、オイ…

宿題やらなきゃなぁ…

学校は10日からですが、宿題がまだまだあります… 明日から速度をあげてやっていかないと… 年末年始のアルバイトが今日でおわりました。何円が楽しみだ(殴 そんなわけで、宿題、習い事、モンハン、ポケカを頑張っていきます。 とりあえず、宿題やらないと… …

ついにゲットです(笑)

ついに買いました… 何をって… ゲームパッドです!1980円のもので、特典とかついていません。 …なぜ黄緑(正確には緑)なのか、といいますと… レイアカラーだからさ!! …好きな色が緑っていうのもありますけど…これはレイアカラーです(`・ω・´) 続きから…

明日は週休だやっほい

…いきなりですが、 クリスマスケーキを作るのが遅れ、あけおめケーキとなってしまったものです。 味はモ●トンなので、安心を(笑)あと、クリームはもともとホイップされてるやつ(笑) ▼真上から ▼横…(´・ω・`) これは一応、31日に作ったものです… 続きから…

あけおめぇぇぇ!!

…遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!! 去年は、うごメモ、モンハンと、いろいろとお世話になりました。 私の今年の活動としては、モンハン3tri-オンラインとポケカはもちろんのこと、 モンハンフロンティアを新たに追加!!*1 ※パソコン…