一昨日、ニコ動デビューしました。

…アカウント作成しました。
マイリスにも入れてますが、
まぁ、とっても偏食だもの。
ジャンルかまわずいろいろ入ってます(笑)
 
昨日の深夜、オンラインにいなかったのは、とても眠くて、すぐに寝てしまったからです。
明日は検定ですが、遅すぎない程度にオンラインに出没しようと思います。
現在HRは38…もうすぐ緊急でますね!
 
フロンティアの方は、弟にゲームパッドをとられております…
プレミアムコース無料配布時期も終わってしまいましたし…
 
3rdの方は今日、アカム、ウカムを受注することができるようになりました!*1
アルバは受注できるようにはなっていましたが、アカムウカムはまだでした。1体狩猟クエを消化するついでに、弓の練習もしていました。
アルバの翼を破壊したいからね!(`・ω・´)
 
一番おもしろかったのを(笑)

イナズマGOもほしいワン&コンです。3DS買ったら、イナズマかモンハンか迷っていますww
 
実は、載せたいのがありましたが、共有ができなかったのでリンクだけ。
【ニコニコ動画】【手書き】マリ/ギャ/ラで.ゆ./う..し.ん/ろ.ん
マリギャラは好きです。友達から借りて、楽しかったです(笑)
マリギャラ2は買いましたが、難しくてとまっています…
 
モンハンの1つのランクで、全てのクエストをやろうとする私です
1つ1つのギャラクシーで、全てのスターを取ろうとしている私です
…いわゆる、すごい寄り道クリアをしています…*2

*1:それまで、弟の方から受注していました

*2:ポケモンは別。トレーナーを避けながら行っています