2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の弟が戦国BASARAを買ったようです

クロニクルヒーローズです。PSPで発売されている。 はまったせいか、狩りの誘いはなかったです。 BASARAはまだちょっとしかわからないが、真田幸村くんがかわいいのは確かです(殴 弟は伊達正宗が気に入ってるようで。正宗ばっか使ってる… ウチはまだやってい…

最近、寒いですね

私自身が言うのもアレですが、ワン&コンは極度の寒がりです。 もこもこ靴下があったかいです(笑) コメントは基本返信しませんが、モンハン3triG買うのかということで、答えさせてもらいます。 正直、買うかどうかは未定です。3DS自体も来年くらいに買う…

ウチの部屋にパソコンが来た

パソコンと言っても、中古だけどね← …昨日からあったのですが、はてなにログインできなかったりしたもので…(^^;) インターネットエクスプローラーを最新の状態にしたらできました。 なので、今部屋のパソコンから打っています。 …実を言うと、モンハン3t…

昨日は大変でした…(3triのオンライン記あり)

昨日は台風15号のせいで大変でした… 学校が休校になったのはいいが、風で家が揺れたり、電気が点いたり消えたり… いろいろ怖かったです… そのかわり、今日は暑い!真夏日か!?台風の後だしね… 日に焼けました…ヒリヒリする… 明々後日は全商の情報処理検定…

流行に乗らない結果がこれです(3triのオンライン記あり)

今日は、ポケモンカードの講演講座という名の大会と モンハン3triのオンラインやりました。 まずは短いモンハンオンライン記 ハンターネーム:Soft 性別:女 防具:ジャギィ一式 HR:4 使用武器:大剣 一緒に狩りに行ってくれたハンターさん!ありがとう…

ちょっと遅れて・・・

ポケモンカードの拡張パック、 ヘイルブリザードの開封記です いろいろありまして、発売日当日に取りに行けませんでした・・・ 続きから、開封記と感想

ととモノ。3 メインストーリークリア!!

がんばりました・・・ 学びが・・・の塔でいろいろありまして、 ついに! アガシオン(2回目)とラスボスを倒しました! ラスボスは第2形態もあったりして・・・ 第2形態は・・・ 1番防御が高いソフトでも、通常攻撃で600くらいのダメージを受けたり・・・ …

キュッキュッキュッ、ニャー!(3triのオンライン記含む)

まさかのすべりこむ制作中です(笑) 久しぶりにアーケードやったよ! クリア(基本ノーマル、時々ハード) ほしをつくるひと マスターオブパペッツ 初めての恋が終わる時 カラフル×セクシィ ハジメテノオト(ハード) ノットクリア カンタレラ(ハード) マスターオ…

最近、いろいろ投稿しています

ネットに繋がって、更新速度があがりました(笑) 現在のシリーズ展開 キョウヤと愉快な仲間たち 爆 FFCCペリネット村 チームガーネット ルカポイギルドの○○ ペリネット村とは…FFCCの村名です(笑)おさかな食べたいのやつです。 先行きが怪しいのは、ガーネット…

ゲーム機がインターネットに繋がりました

今日ネットに繋がった!! これでうごメモの更新速度が速くなります(かと言っても2日に1回くらい・・・) まずは、今日のポケカです! まさかの炎対策なしの結果!! △2−2 ○3−2 ○6−2 ×1−6 キャタトラあきらめて、ジャロ1体追加で結構変わりました…

久しぶりの更新です

宿題におわれていましたが、終わってひと段落。 29日から学校始まりましたが、台風が接近していて大変です。 7時に暴風警報が出ていれば午前の授業は無いのですが、 いつか、暴風警報が出ていない中で強い大雨のときがありました。 通常通り登校…だったの…