最近、寒いですね

私自身が言うのもアレですが、ワン&コンは極度の寒がりです。
もこもこ靴下があったかいです(笑)
コメントは基本返信しませんが、モンハン3triG買うのかということで、答えさせてもらいます。
正直、買うかどうかは未定です。3DS自体も来年くらいに買うと思いますし、こっちにも他に欲しいソフト(シアドリズムFFとか、スタフォ643DSとか)があるので、ソフトの発売次第ですかね。モンハン4は発表されてますが、私の予想だと早くて来年の冬ですね。なので、シアドリズムとお小遣い次第です。
次点でスーパーポケモンスクランブルです。お店でやった体験が面白すぎた件について。
あと、昨日のポケモンチャレンジひろばでの結果を続きから。
いつものところじゃないから、いろいろ迷った…スタッフのみなさんありがとうございました…(^^;)
無駄に30戦。ちゃんと記録しました。
携帯のテキストメモが2個目に突入しました。(docomoです)
ハーフ(30枚)レシラムエンブオーデッキ(ただし、発売記念大会)

  1. ○2−1
  2. ×0−1
  3. ×0−1
  4. ○3−1
  5. ×0−1
  6. ○3−0
  7. ○3−2
  8. ×0−1
  9. ×0−2
  10. ×0−3
  11. ×1−3
  12. ×0−2
  13. ○3−0
  14. ×1−3
  15. ×1−2
  16. ○3−1
  17. ×0−2
  18. ○3−0
  19. ○3−1
  20. ○2−1
  21. ○3−1
  22. ×0−1
  23. ×0−1
  24. ○3−2
  25. ○3−0
  26. ○0−0
  27. ○3−1
  28. ○3−2
  29. ×0−2
  30. ○3−1

結果
16勝14敗
とってもいい方向でした(笑)
おかげでエネルギー17枚(勝った回数+参加賞)もらえました(笑)
でもエネルギーは前の参加賞(DP、レジェンド)のやつがたくさんあったりする。「塵も積もれば山となる」はこういうことかも(笑)
メイン(ドダイトス)のエネルギーは、ダブル無色除いて全部前のキラである。
さすがに30戦は疲れましたので、昨日は更新しませんでした。