ウチの部屋にパソコンが来た

パソコンと言っても、中古だけどね←
…昨日からあったのですが、はてなにログインできなかったりしたもので…(^^;)
インターネットエクスプローラーを最新の状態にしたらできました。
なので、今部屋のパソコンから打っています。
…実を言うと、モンハン3triのオンライン20日間、今日が最終日です。
なのでウチも3triの方もやっていきたいです。
今日の夜8時ごろに切れますので、よろしくお願いします
続きから、ペリネット村6年目1〜2
メイン:マリオ セルキー♂べあふぃすと 属性:?
水門
レイズする花はわかるが、下からじゃなくてもOKだったのね…
データ消す前(ソフト)ではここで詰まって終わってしまったよ…
ボスは案外ラクでした。
日記の方も余裕だったの文字が(笑)
ティダの村
畜生!このデカイ蛾め!!
こいつのせいでどんだけフェニックスのおを無駄にしたと思っている!?
なんだかんだ言って、ボスは1回も倒れずに倒せたけどね!
ボロボロの手紙でうるっときてしまった私…

マリオは6年目3からも頑張るよ!