2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こ…これは…!!

どうもです。 昨日、アマゾンにてブラック2注文しました。7/1入荷予定です。 それまで、ホワイトでゲットできるポケモンはしておきます…(^^;) 最近右耳が痛いので、明日耳鼻科に行きます… 痛いのもそうですが、普通にしてても違和感がすごいです… プー…

ホワイト2で失敗した…

ポケモンホワイト2を始めましたが… ホワイト2はホワイトの2年後 のようで、Nがレシラム持っていることになっています… いやぁ…失敗した… 中古でもいいのでブラック2が欲しいです… そしたら、お金が大変なことになりそうですが…(T_T) ライバル:ジャギ…

更新速度、ナニコレヒドイ。

日記の日付的に明日、ポケモンBW2発売ですね! …更新していなかったので遅くなりましたが、 先週土曜、誕生日前倒しでW2を予約しました。 いや、本当に遅くなりました… 始めはいらないと思っていましたが、 スペシャル映像を見たとたんに欲しくなりまし…

更新速度が…

いろいろゴタゴタしていまして、更新速度が低下しています… 本当は2日に1回は更新したいのですが…(^^;) 今はほとんど週1になっています…(T_T) そして早く寝たいです…最近眠くて仕方ありません。 今回は簡潔に済ませます。 ◇ポケモンカード 60枚ドダ…

疲れた

他の学校で言う、体育祭*1をやりました。 ワン&コンは100mが19秒近い人です。 ちなみに、ウチはスウェーデンリレーの2走をやりました。 もちろん、この競技には全く懸けていません←重要項目 メンバーは全員、決勝でない気でいたのに、なぜか決勝進出。 マ…

まさかの週1更新になっとるw

なかなかめんどくさくて、更新できないワン&コンです。 この空白のブログの間、ととモノ。進めていたり、物欲センサーに負けていたり… いろいろあったわけですよw ↓アメブロのヘッダの元絵です。今後、はてなブログに使おうかと思っています。 原寸大見た…