更新速度、ナニコレヒドイ。

日記の日付的に明日、ポケモンBW2発売ですね!
…更新していなかったので遅くなりましたが、
先週土曜、誕生日前倒しでW2を予約しました。
いや、本当に遅くなりました…
始めはいらないと思っていましたが、
スペシャル映像を見たとたんに欲しくなりました。
ちなみに、レシラム派のワン&コンは、無印ではBを買いました(笑)
そんなこんなで、こんなの学校で描いてた↓

左はソフト(W2主人公)ですが、右(B主人公)はいずれ紹介したいと思います。
決して、ソフトの兄弟とか、双子ではないからね!!
ちなみに、始めのポケモンミジュマルにしようかと。
 
遅くなりましたが、続きから
ポケモンカード(6/17)とモンハン記!
 
ポケモンカード
もうすぐ次のなのに、今頃先週の書くなんてなぁ…(^^;)
いつも夜は宿題とかでだるいです…
使用デッキ:ドダイトス60枚デッキ(ギラティナ戦法実施中)

  1. ×1−6
  2. ○6−0
  3. ×2−6
  4. ○4−3

…もう、正直覚えてないや…
だるさで更新できない自分を呪います\(^p^)/
今週くらいには、ジャロ抜きでも試してみたいです。
 
◇モンハン3tri-G
ぶっちゃけ、最近…
レイア(通常種)桜レイア(亜種)しか行っていない
…いや、大マジです。
リオハートZがあと腰になってから、どれだけたっただろうか…
紅玉が出ない…
天燐は(日記の日付的に)昨日1個出て、ガンナー用に使いましたが、
紅玉が出ない…天燐より確立は高いのに…
G級+捕獲+亜種+高難度+尻尾切断+頭部破壊 なのに出ない…
狩りの記録が完全にレイアで埋まった\(^p^)/
早く出して、完成させたいところですが、
ポケモンW2があるので…まだしばらくレイア(下位)ですね…