拡張パック「プラズマゲイル」開封記

遅くなってしまいました。
14日発売、16日開封のポケモンカード拡張パック
「プラズマゲイル」の開封記です。
画像だらけなので、続きから。
 

箱+キャンペーンカード×2

キラカード。キャンペーンカードは2枚ともエアームドでした。

ルッカリーオとギラたんとゴウカとマナァ

EX、スーパーレア。今のところ、使う場面が…
 

このカードを見たとたんに、ピンと来る方はいると思います…!
そう…

俺の嫁キターーーーッ!!
アンコモンで、キラカードじゃなかったのが残念でしたが…
それでもっ!次のシリーズに入っても、俺の嫁が使うことができるんだぜ!!
ワン&コンが興奮しないわけがない!!
 
さらに…

リオル・ヒコモウもそうですが、チェリンボ/チェリムも復活!
今回のパックはなんだか、シンオウ優遇っぽい感じがします。
 
最後に、期待の組み合わせを。

P系の道具・サポートですが、これからドダイトスPを積むにあたって、
かなり重要になってくるかと思います。
道具で特殊のPエネをPドダイトスに積めるのです!
 
…しかし、そんなPドダイトスですが…1枚しか出ませんでした…
またしばらくジャローダのお世話になりそうです(^^;)