2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

今週も終わりですね。最近、酷く疲れます。 季節の変わり目だからでしょうか?秋は眠いです。 モンハン3tri-、今日でオンラインの期限が切れました。 また、ポイント買って、オンラインやります。だが、今は金欠だ… 弟とアカム行きました。 …よく、ウカムの…

カイト&どたいとす「解かせぬ。」

次の書いたら多分寝ます。眠いです。 ととモノ。頑張っています。クエスト達成率が25%になりました。 4分の1ってところです。 遊びやすいのなんの!ゲームバランスが良く、シリーズ初めてでも遊びやすい感じです! 実際、3経験者の私は、錬金とサブ学…

眠いです

今週もつかれました。テストと学校行事で疲れた… テストは…理科と英語オワタ\(^p^)/ まだ1つも帰ってきていません。 これ書いたら、オンラインの方に出没するつもりですが、眠くてすぐに落ちるかもです。 弟と3rdで狩りに行ったりしています 消化ク…

3tri-オンラインと、ポケカと、ととモノ。

ととモノ。100P大全集読んでて、いろいろな妄想が膨らみました(笑) いきなりだが、今日のポケカ(60枚、ドダイトス) ×1−6 ×3−6 ○1−0 一勝でした(笑)参加賞はベルちゃんが出ましたが、 使うところがない(^^;) 近状が落ち着いたら、また改造したいと思…

はじめました

おととい買ったととモノ。Finalをはじめました。 キャラクターを作って、外見が3と変わったメンバーです カイト(クラッズ)ですね。3のときはニット帽かぶっていたやつです(笑) ここで、モンハンオンライン記 ハンター名:Soft(ソフト) 使用武器:骨刀アナ…

昨日取りに行きました。

昨日取りに行って、本当は昨日伝えるつもりが… 俺の部屋にあるパソコンが… SDカードはいらねぇ!(笑) かといって、共用のパソコンのところにお父さんが寝ていて、使える状態じゃありませんでした。 部屋にパソコンがあるだけでとってもいいのです。 ただし…

ついに明日ですね…!

中間テストが近い中、ついに、 ととモノ。Final発売前日! と、なりました! カウントダウンもソフトを投稿し、残すところあと1つとなりました! 初めてNPCを描いてみました…リレー並の気合で描きましたが…大丈夫だろうか… ただ、中間が近いこともあり、…

今日もこもりっきり(笑)

ととモノ。Final発売まであと3日。 今日はちこりんでした。 明日はウチの堕天使君です。 ウチの堕天使君については、ワン&コンの今までのととモノ。記事で! 明後日は…大体予想できると思います。 その為にも、3ドラッケン進めています! 今日も森羅万象…

オンラインから帰ってきました(3tri-のオンライン記あり)

ととモノ。Finalまであと3日。 今日も投稿します。…4日のやつは遅れたけど… 昨日も森羅万象の理にこもっていました(笑) 続きから、昨日と今日のモンハン3tri-オンライン記

無駄に広いフロアだな!(笑)

今日は家でのんびりと過ごしていました。 ↓ちょっと気になるあの子を紹介します リオレイア ヒューマン♀ ガンナー カウントダウン7日前に出てきた、サブのレイアです(笑) レイアがいるってことは、レウスもいます(笑) 続きから、ドラッケンクリア後記

ととモノ。Finalまで、あと5日

今日は学校行事で…中途半端な時間に終わったし、1年は進路説明とかあったし… 今週も疲れました… ととモノ。3が、仮UMDケースから見つかりました(笑) なので、今日はととモノ。3をやっていました(笑) そういえば、ととモノ。Finalでは、3のメインを使…

ととモノ。Finalまであと9日

今日もドワーフに入れてきました。 1位は…難しいかもね… ととモノ。3が現在、家で行方不明状態…やりたい! それと、昨日、FFCCEoTが見つかった(^^;) 貸していたと思っていたら、DSiケースから見つかりました(笑) ウチのフレンドコードが欲しいと言って…

昨日と合わせて(3triのオンライン記あり)

今日は地域の防災訓練を優先しました。地域の人々に顔を見せないと! 三角巾とか・・・教えてもらいました。すぐに忘れそうだけど… 昨日は愛犬のカットついでに、近くの雑貨屋でアイルー×キティのシャープペン買いました。かわいいよ(笑) 愛犬は、もっとかわ…