オンラインから帰ってきました(3tri-のオンライン記あり)

ととモノ。Finalまであと3日。
今日も投稿します。…4日のやつは遅れたけど…
昨日も森羅万象の理にこもっていました(笑)
続きから、昨日と今日のモンハン3tri-オンライン記
ハンター名:Soft 性別:女 主要武器:太刀 HR18 防具:中途半端
…3オチしてしまった…すみません…
チビガンキン(幻のウラガンキン)は3rdでもやりましたが、あれは、
見た目で判断すると痛い目見るモンスターNo.1ですね
3rdでも1オチしました。(HR6 ゴールドルナ)
では、消化クエストです

  • ジエン・モーラン撃退しまくる
  • (緊急)ラギアクルスの狩猟
  • ラギア捕獲作戦!

ガンキンは幻、捕獲ともに失敗です…幻はウチが3オチしたせいで…(;;)
ただでさえ、捕獲で1オチしたのに…
ジエンは昨日ですね。フレと行きました。
あとは、火山の採掘ものでジエン装備が作れます。
龍玉がないなんて言えない…
レイア装備も中途半端です。体と足はルドロスです。
明日学校があるので、今日の夜はオンラインに出ないつもりです。
…荒らしがいました。たとえ、自分が弱くても、荒らしはいけません。
最後になりましたが、一緒に狩りに出てくれた、フレンド、ハンター様、
こんな弱い私に付き合ってくれて、ありがとうございます!
また、一緒に狩りに出ましょう!
その前にこのブログ見ているのかなぁ…