2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト2日目

オワタな教科が増えました(^^;) 結果がどうなっているのか、それはテスト返却日まで待たないとな… ショックを受けるか、喜びで興奮するかです(笑) プロジェクトミライ発売まで約一週間。 それまで体験版をやっているわけですが、 ちょこっとARが結構可…

テストだぁ…

今日からテストです。早速、オワタ\(^q^)/な教科が…(笑) あと2日…がんばるぞ…! にも関わらず、ゲームやってますけど(^^;) ◇ポケモンカード 日曜日、いつものデッキ!いつもの場所! 午前 ×0−6 不戦勝 ×0−6 午後 ×1−2 ×0−6 ×3−6 ×1−6 ……

3DS買いました。

3DS…色はコスモブラックです。 今までの本体カラーは明るい色だったもので、今回は暗い色で。 黒ってかっこいいですよね(^^) それで、初音ミク アンドフューチャースターズ プロジェクトミライをやるわけです(笑) 実際、体験版をダウンロードしてやりま…

眠い…

…眠い。どうしようもなく眠い… これでオンライン行ったら、寝オチしそうなので、控えます。 3rdで起こった↓ な…なんと、紅玉が2個出た!! まだ使ってはいませんですが、とても嬉しかったです! クエスト内容:銀レウス1頭の狩猟

どうもです

来週テストですね… テスト前の宿題はほとんどやっています。テスト本番で心配なのです… 今日は体育の授業で、ひざを捻挫して痛いです… なんともないことを祈っています。 今週のオンラインは気休め程度に行こうと思います。 早くアルバ行きたいしね(`・ω・´…

書くことが…ない…

毎日アメーバにて、庭の世話ばかりしています。 …正直、書くことがない…(^^;) 来週から学年末テストとなります。 そのため、宿題を出している科目は…少ないのですが、量が多いです(;;) 1つずつ確実に終わらせたいと思っています。 ◇3DSについて …少…

眠い!!

明日から1週間、また学校です。 …今週は宿題が多いので、いつものようにはいきません… でも、提出期限と出席皆勤は守りたいので、しっかりやります! ちょっと長いので、続きから

そういえば…

今週のお題「最近、ハマっていること」 このブログをはじめてから、 一番目に多いのは"日記" 二番目は"モンハン" が多いことに気づきました。 去年、モンスターハンターポータブル3rdを買いました。 モンハン暦1年と1ヶ月のワン&コン。 まさか1年でこん…

短いなぁ…

午前中にマラソン大会がありまして、 ワン&コンは運動は苦手な方でして…持久走なんて、とくにそうです。 右足ばかりに負担がかかる…左足はぜんぜん好調なのに… とりあえず、完走できてよかったです(^^) (書いた日付けが)金曜日ですね。 気力があったら、…

大体予測はできていたが…

バレンタインでしたね(^^) ワン&コンは1個ももらえなかったです(;_;) オンライン上でギフトとかはもらいましたが、現実で1個ももらえず… 友チョコという言葉も意味がない、ワン&コンです。 少し前の練習絵↓ ソフトばかり描いていたので、 たまにはC…

書いた日付的にバレンタイン

ここのところ、よく疲れています… 夜寝して起きるのが2時ごろです。そこから風呂入って… ということなので、正直、寝不足です。 体調管理はちゃんとしたいのに…いつ風邪をひくかわからない… せめて、今週はやめて…(^^;) …記事の日付が違いますけど、 記…

アメーバに夢中だお(^ω^)

アメーバの方でブログやる気0な、ワン&コンです。*1 あと、黒バラ見て興奮していました(笑) アメーバでは釣りにはまりました(^^) 中級難しいです(^^;) ◇ポケモンカード 3週間ぶりの復帰です いつものところですが… 今日は自分のデッキを忘れてしまい…

モンハン+今週のお題

今週のお題「バレンタインの思い出」 バレンタイン…そういえば、小6くらいから全部手作りですね(^^) チョコチップクッキーとかも作りました。一昨年はたしか生チョコですね。 生チョコは、味はよかったのですが… 食べようとすると、純チョコが落ちまくる …

アメーバはじめました

さっきまでピグやっていました(^^)v 見かけたらよろです! 控えめなので、気軽に話しかけてくれるとうれしいです(><) ちなみに、アメーバでブログやる気はありません(^^;) 続きから、モンハン記

花粉が…

プロフィールは14:40頃、公開となりました。 …1日で済んでよかったです…(^^;) ワン&コンは花粉症です… マスクしないと、正直つらいです…。 この時期持久走だから、マスクしながら走ると苦しいです。 でも、マスク取ると、後で鼻水が… ▼昨日のペンタブ練…

ちくせう。

…今日、プロフィールで通報されていました。 なので、現在、プロフィールを見ることができません。 また見られるようになったら、お知らせします。 これは無差別通報なのかな…? 情報処理と商業経済受かってました!なかなか危ない点数でしたが…(^^;) ◇モ…

今週1週間がんばります…

外は雨で、朝からカッパ着て自転車乗りました。 明日もカッパかぁ… あと鼻水がすごいです。 花粉?でも雨だからそんなに酷くはないはず… 今日もペンタブ練習 プロフィールのアイコンをそろそろ変えたいと思ったので、 描いてみました。 相変わらずのソフト(…

ペンタブゲットぉぉぉ!!

午前検定、午後発表会…今日1日疲れた… 明日月曜日かぁ…憂鬱だぁ… それとは別に、 ペンタブ新調しました(笑) 以前の(壊れてた)ペンタブもワコムでした(笑) インストールに苦戦しましたが、 なんとか使えるようになりました(*`・ω・´*) そして描いたもの↓ …

昨日はオンラインにいませんでした…

オンラインの前に仮眠を取る(眠かったので…)つもりだったのに、 真面目に寝てしまいました(^^;) 今日は出没します。 …検定と発表会なのにね… 3DSは今は保留、ペンタブは明日購入予定となりました。 元々、 3DS+モンハン3tri-G<ペンタブ だった…

今週もあと1日かぁ…

金曜日…は別に普通どおりですが、日曜日…予定が… 検定と習い事の発表会!! めげずに頑張ります。今週終わればあとは、すっきり! 土曜に3DSとモンハン3tri-Gを購入する予定です。 …3DSの色でまだ迷っていますが…(^^;) さて、今月はバレンタイン…