花粉が…

プロフィールは14:40頃、公開となりました。
…1日で済んでよかったです…(^^;)
 
ワン&コンは花粉症です…
マスクしないと、正直つらいです…。
この時期持久走だから、マスクしながら走ると苦しいです。
でも、マスク取ると、後で鼻水が…
 
▼昨日のペンタブ練習

…細長い上に、雪らしきものはパターンブラシです…
とりあえず、こういうのが描きたかっただけです…(^^;)
 
◇モンハン3rd
今日は弟と、イベクエの裸ジンオウガに行きました。
…どうやらハンマーが作れるようなので、弟は張り切っていました…*1
姉弟そろってエーデルバイズ(ベリオの弓最終強化)で行きました(笑)
結果…10分針、0オチ
なかなかの結果です(*>∀<*)
ただ…弟は碧玉2枚+チケット2枚なのに対し、私は逆鱗1枚+チケット1枚でした…
ここで物欲発動かい。上位なのに逆鱗が出にくい…

*1:弟グレープの主要武器:ハンマー