2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですが…

昨日、アニメイト行って、いろいろ購入しました。 詳しくは続きから! 今夜、オンラインには出没できません…明日もそうです…バイトが早いので… あと、弟から3triGを少しやらせてもらいました…クエストはまだ1個もやっていないが… ハンター名:Soft 主要武…

腰がぁぁぁぁっ!!

ぎっくり腰じゃないです。立ち仕事での疲れです。 モンハン3triGを、弟はやっているし…ブラキディオスを倒せたら貸すとのこと。 本当かなぁ…(^^;)後でG級ブラキとか言ってきそうだなぁ… 正月で3DSをゲットするか…今はぽかぽかアイルーGがほしいな…

(´・ω・`)

クリスマスですね(笑)俺の弟が3tri-Gと3DSを入手しました…が!! 「お姉ちゃんには触らせない」…だそうです と、言うわけで、今日1日弟はモンハン廃人と化していました(笑) 現在、カヤンバとチャチャが合流(?)して、ハンター+奇面族×2で狩っていま…

昨日から冬休みです

昨日、今日と朝からの用事があったもので、早めに寝ました(^_^;) 今夜からはオンラインに出れると思います。*1 この頃、弟と3rdやっています。演習とか、恐暴の宴*2とか… おかげで増弾のピアスゲットだぜ!火竜の紅玉ほしい… シルソルあと頭(紅玉使います)…

もうすぐ冬休みだ!

23日から冬休みになりますが、私は郵便局のアルバイトを入れました。 すぐに金欠になるもので…(^^;) ▼ペンタブの練習3 アズペイントで描いてみました おなじみ(?)のソフトです…小さくてごめんよ…(´・ω・`) 続きから、モンハンオンラインとポケカです

定型文編集するかなw

いきなりだけど、昨夜のオンライン記! ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR30 HR30になりました!! 私の狩りを手伝ってくれた、ハンターの皆様!ありがとうございます! 緊急のまめっちジエン・モーランにいどみました! …すみません…失敗しました…

拡張パック「ダークラッシュ」開封記

今日はポケモンカード拡張パック… ダークラッシュの発売日です! ▲ダークラッシュ1BOXと特典のウルガモス 続きから、全カード、キラ、グッズ&サポート(&スタジアム)と感想

テスト返し\(^q^)/

テスト4つ帰ってきました… 簿記は稼ぎ教科 情報処理まぁ、平均点超え 英語は思ってたよりいい ビジネス基礎\(^q^)/ ◇モンハン記◇ 弟のモンハンデータ ハンター名:HUNTER 主要武器:ハンマー、太刀 HR50 思いっきり出身県と学年(小6)いっとるし(笑…

モンハン三昧させていただきます

学校最大行事(期末テストじゃないよ!)が終わって、明日から代休入ります(笑) あと、風邪気味でつらいです(^^;) 木、金はテスト返却かぁ…恐ろしい… 赤点だけは避けたいものです… 頑張って授業態度でおぎなえるといいけど… これから、オンラインに出没しま…

テスト最終日は…早く帰れません…

テスト2日目…世界史とか…ビジネス基礎とか…\(^q^)/ 国語が帰ってきました。点数は…まぁまぁです… 3日目保健とか(^^;) ◇3日から→4日の深夜のオンライン記 ハンター名:Soft 主要武器:太刀 HR27 今回もHR上げです(笑) ジエン中心にやってま…

俺の弟が隣でモンハンやってる

少し早めですね。 ユニクロにて、ヒートテックのタートルネックと、ウルトラライトダウン(白)買いました。 ダウンが軽いです(笑)あと、白いのがなかったのもありますがww ペンタブの練習2 いじくりすぎて、こうなったマリオ(笑) オリになりかけてるやつね…

お久しぶりです

明日から土日はさんでテストです。 なぜ土日をはさんだ… なので、モンハンオンライン、ポケモンカードは来週くらいまでおやすみします。 来週はもっと忙しくなるので… もうすぐでオンラインの期限が切れますが、弟の番なので問題ないです。 ◇遅くなりました…