拡張パック「ダークラッシュ」開封記

今日はポケモンカード拡張パック…
ダークラッシュの発売日です!

▲ダークラッシュ1BOXと特典のウルガモス
続きから、全カード、キラ、グッズ&サポート(&スタジアム)と感想

▲1〜4パック目

▲5〜8パック目

▲9〜12パック目

▲13〜16パック目

▲17〜20パック目

キラカードのみなさま(すべて1枚ずつです)

▲サポート、グッズ、スタジアム(改造ハンマーを入れ忘れました^^;)

▲EX、スーパーレア
スイクン「(´・ω・`)」
◇感想◇
俺の元・相棒、バシャーモ復活はうれしかったです!(#>∀<#)
同時に弟の元・相棒、エンペルトも復活しました!(^∀^)
…ただし、ドダイトスとっても危ういのですが…(´・ω・`)
今回はゾロアークメインっぽいですね。悪ポケモンがたくさんでました!
そして、シンオウ地方までのポケモンもたくさんあった、ということで…(笑)
イーブイ系がとっても好きです!可愛いです!…リーフィアでたっけ…(汗)
  
エンペルト復活で、弟のポケカ再開が期待できます!(^^)