2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刻の学園に遅刻しました

100%クリアktkr!! …じつはアガシオン戦からあるのですが、それは続きから… その前に遅くなりました、ポケカ結果! 22日。午前・午後ともにありました! 使用デッキはいつもと同じです。 午前 △0−0 ×0−2 ○4−2 ×0−3 午後 ○1−0 ×1−6 ×…

ととモノ。留年しました

…Final未クリアのまま、刻の学園が発売されました… ワン&コンはFinalクリアしてから刻の学園やろうと思います。 …ということですが… せっかくととモノ。留年(=未クリア)してしまったので、 その際クエスト達成率100%を目標にやろうと思います! そした…

拡張パック「コールドフレア」開封記

15日に開封したものです キラとEXだけ載せるよ! エーススペック、キュレムのやつ出なかったなぁ…(^^;) 今回は手抜きですみません。

(ポケモン的な意味で)イツミさん終了のお知らせ

ちょっとお別れ画像。 ここまでのいきさつ 弟がやっぱホワイト2がいいと言い出す。 自分のホワイト2を譲る(もちろん、お金はもらいました) イツミのセーブデータを消す 新たに、グレープとして、冒険を開始 ちなみに、ここまでゲットしたバッヂは3つです…

眠いけど…

期末テスト終わったぁぁぁっ!!! 昨日まで勉強で夜更かししていましたが、今日は違うぜ! めでたくポケモンB2を開封しましたが、まだやっていないというww 続きから、6日に書いた ととモノ。記をスクリーンショット付きで。

おはようございます

お久しぶりです。ハイクでは案外、「おはよう」で投稿しています。 最近は「電車内でおはようございます」が増えてきました…(^^;) ちなみに耳の痛みは、すぐに引いたので耳鼻科のお世話にはなりませんでした。 たぶん、プールの水が原因ですね…湿っていた…