眠いけど…

期末テスト終わったぁぁぁっ!!!
昨日まで勉強で夜更かししていましたが、今日は違うぜ!
めでたくポケモンB2を開封しましたが、まだやっていないというww
 
続きから、6日に書いた
ととモノ。記をスクリーンショット付きで。
 
◆ストレガ戦後

うむ、なんともクレーエらしい(笑)
 
◆絆のなんとやら(忘れた)
ザッハが「鏡よ鏡…」と白雪姫に出てくるお妃風に話し…

ソフト「オイ(^^;)」

どうも、ペリネットとお友達ということを誇らしげにしているようだ(笑)
 
◆結界破り

ここは、6日のところにも書いたので省略。
 
◆ディモレア戦前
これも作戦だそうです

ノッペ、スーパー☆変装タイム

ディモレアの本音→楽しみたい
楽しく魔法の先生をしている(ノッペの)姿を見て…

 

さすが、初代ラスボスと感じた瞬間(笑)
 
◆ディモレア戦後

ドラッケン出身のペリネットだから、
ここまでノッペが話したのは初めてでした…さすが変装の達人…
 

無駄にソフト活躍シーン(笑)最後・パーネもやるのね、きっと。


※ディモレアは確かにセクスィーです(笑)
これを断った後、闇の中に消えていきました。
仲間になったらつよそうだと…確かに強かったなぁ…(^^;)
 
◆とりあえず外

ついに歴代ラスボス最終か…!
マリオはセレスティアだけど、
堕天使なので輝きがあるかどうか…

まさか、校長先生がここまで出向くとは…!

執事ネメシア…思ってた以上に有能だなぁ…(^^)

救世主カーチャ先生!!さすがです…!!
 

フリージオ、落ち着け(笑)

さすがセルシア…緊張しながらもこの落ち着き度…!
バロータェ…
 
1つ目がドラッケンのキルシュパーティ
2つ目がタカチホのカータロパーティ
…ってことは、
3つ目はプリシアナのセルシアパーティになるのかな…
結界破壊のシーンが楽しみですね(^^)