2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(髪的な意味で)さっぱりしました

今日は代休で…のんびりできました(・ω・)b 明日から学校があります。5月もあと少しですね。 はやくととモノ。をクリアして、PSP修理に出さないと…!*1 修理のせいもあり、もしかしたら刻の学園のプレイ記が遅くなるかも… 長いよ!続きから! *1:アナロ…

夏休みくらいまでに、ゲーム実況をめざす俺

日付的に今日は、授業参観てきなもので学校でした(・ω・;) 授業ということで、テストは1つも帰ってきていないのです… でも、土曜の代休は月曜!28日休みだぁぁぁ!!続きから(25日分含む)モンハン記と、ととモノ。記 …の前に、これ。↓ 昨日、天燐出ま…

眠いです…

中間テスト1日目、2・3時間目\(^p^)/ いや、1時間目は得意科目だったわけだし… それにくらべ、2日目は苦手教科(暗記もの)の塊。 ちくしょう。なんで、2日目に集った!? 何から勉強すればいいか、わからないじゃないか/(;▽;)\ ちなみに、3日…

おはようございます

昨日はそのまま寝てしまい、更新ができなかったという… 1週間ぶりの更新です。いつだか、モンハン3tri-Gの闘技場をやっていましたが、 それはまたの機会で… 昨日のととモノ。記は続きから

ワン&コンはプーさん好きだよ

母の日も無事(?)に終わり、宿題も終えました。 ミニーのタオルハンカチでよかったのか…*1 しかし、明日からまた1週間が始まります。 だるいなぁ… 続きから、日曜恒例行事と、モンハン記。 ととモノ。やりたい… *1:しかも、\380→\250のお値打ち品

おはようございます

朝から更新です。 昨日、ワン&コンはあることを知った。 “新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園” いつからこの情報があったのか…公式HPまでできていたし… なぜこまめにポータルサイト行かなかったのか、俺ぇぇぇ!!ということなので、まだクリアしていないF…

本日2回目の更新

ワイヤレスマウスの電池が切れたため、 ペンタブでポイント操作をしています…。 速めに電池購入しなきゃな… 夕飯は外食でロースカツ食べました。 おいしかったのですが、とってもボリューミーで… 完食するの、大変だった…(^^;) 今回も“刻の学園”のためのF…

(ブログも動画も)タイトル名どうしよう…

どうも…眠いです…ちゃんと寝たい… でもブログ更新できてなかったので、更新します。 まずは動画 とりあえず、まとめ USBメモリー(8GB)購入 S端子ケーブル購入 キャプチャボード探し中 フリーキャプチャソフトダウンロード 自室のPCは低スペックでは…

俺のベットに弟が寝ている件について

…うん。マジでウチのベットが、弟に占領されています… ウチはどう寝れば…(^^;) GW後半、まずはS端子ケーブル。 近くの西●に探しに行った*1のですが… 売り切れたようで、PS3用のしかなかった!! 明日(書いてる時間的に今日)、ド●キや某電気店で探そ…

4連休だからって、夜更かししすぎなワン&コン

もう朝という時間帯ですが、2日としてかけるすごさ(笑) ※タイムテーブルを0時にする気はありません。あとでめんどくさいから。 昨日書けなかったので、今回はそれも含めて書きます。 昨日鑑定団にて入手した嫁+嫁の進化前↓ 値札は仕様です(`・ω・´) そし…