ワン&コンはプーさん好きだよ

母の日も無事(?)に終わり、宿題も終えました。
ミニーのタオルハンカチでよかったのか…*1
しかし、明日からまた1週間が始まります。
だるいなぁ…
 
続きから、日曜恒例行事と、モンハン記。
ととモノ。やりたい…
 
ポケモンカード
60枚、ドダイトスデッキ
…バトルカーニバル行かないのかって…?
ポケカやっているのが、家族で俺1人だから無理があるよ(´・ω・`)
…そこはおいといて、いつものように結果

  1. ×0−6
  2. ○4−1
  3. ×0−6
  4. ○6−0

ワン&コンにしては、相当珍しい結果です。
相手↓

  • 2回戦目…初心者
  • 4回戦目…(カード的な)事故

ワン&コンは大人げないです…(´;ω;`)
でも、ちっちゃい子いじめはやっていないんだからね!
ガブリアスとか、キュレムとか…あ、エモンガ
EXは強いのですが、きぜつすると、サイドが2枚取られるというリスクが…
一応、シェイミEX復帰も考えています。
それにしても、エネ事故(3回戦目)って怖いね!\(^p^)/
 
モンスターハンターポータブル3rd
今日は、弟の友達が来たこともあり、モンハンをやりました。
…これは、グレープとやったやつだけどな…

このクエストで起きたこと

  • ボルボロス亜種で隠しエリアに入った
  • ソフト1オチ
  • アグナ亜種の時、通信不安定で、お互いが離脱
  • グレープも無事、クリア


ドスバギィの素材が欲しかったので、とりあえず入手

クリアタイム
 
PS,
ポケカ大会の後、
新・ととモノ。「刻の学園」を予約してきました。

*1:しかも、\380→\250のお値打ち品