2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の弟がモンハン廃人になりました

弟がフロンティア始めたために、パソコン占領されてました・・・ 弟はGrapeでハンマー使い、男ですね。 ウチもフロンティアやりたいけど許可してくれない・・・(^^;) ウチのケータイ、ブロックかかっててブログにつながりません。 真面目に更新遅くなりま…

チーム名は「リオレイア」 (ストライカーズ)

と、いうわけではじめました。 弟のなんですが、許可が下りたので(笑) ちなみに、弟のチーム名が「リオレウス」なので、こっちは「リオレイア」にせざるをえなかったわけです(笑) 今大会は、エイリア学園に勝ったところです。 自己満足イレブンですが(笑) フ…

昨日、Wiiが帰ってきました

Wiiが帰ってきたよ・・・よかった・・・ かえってきてまずやったゲームは太鼓の達人なんだ(笑) 昨日は少し遠いところの大会に参加してきたよ! ハーフ(30枚) 不戦勝 ×0−3 ×2−2 スタンダート(60枚) ×1−6 ×だけど忘れた(汗) チェレンとアララギごちそう…

今日はバハムーンに入れてきました(モンハンはネタです)

オープンスクール先から、応募受付のはがきが来ました。 服装自由だって・・・!じゃあ、モンハンTシャツで・・・(殴 すみません。ちゃんとオシャレしていきます。(服装自由は本当) 人気投票に関してですが・・・ セレスとセレス堕天使は別扱いなんだね・・…

人気投票スタート!

ととモノ。FINAL公式サイトにて人気投票がスタートしました。 ウチはもちろん、 ドワーフさっ!! しかし、1日1回1種族にできるので、明日同じくらい好きなバハムーンに入れてこようかな(笑) ちなみに、弟はクラッズが好きなようで 相変わらずのマウスク…

剣とモンスターとハンターモノ。3rd

最近うごメモやってないなぁ・・・PVも途中だし・・・歌も一個歌ってないのあるんだけど・・・ 久しぶりの狩り記。 ウチがウラガンキンの上位素材がほしかったので、弟と幻のウラガンキン行ってきました。 一言で言うと、 小さいのに強い 1オチもすること…

弟の土産はレウスじゃなくて、ティガだった!

オープンスクール見学の申し込みをしました。 CGイラストとか、ゲームクリエイトとか・・・大好きなんだ!! 楽しみです(^^) ドラッケン記 3校合戦はドラッケンの優勝で終わりました! ・・・で、最優秀チームを決めるもので・・・ 本気出しすぎた! 目…

黒バラと新堂本兄弟は好きな番組

今日のポケカの結果 ×0−3 ×1−1 ○4−0 今回はエネルギーが少ないとのこと。 もうちょっとグッズも調整してみるか・・・ 続きからドラッケン記

2日ぶりの更新

いろいろあった(わけではないが)ので更新できませんでした。 早速、幼馴染から秋葉原のおみやげでこれもらいました。 弟の分(レウス)もありましたが、 1個¥800(値札がはってありました) 高い(汗)ウチの東京土産、彼にはアイルーさぶれ(6枚入り¥680…

いろいろ疲れた

今日、子宮頸がんの予防接種に行ってきました。 そのせいで右腕が筋肉痛だ・・・ 予防接種は計3回やるそうです。 1回目の接種から1ヶ月後が、2回目の接種。2回目の接種から3ヶ月(だったと思う)後が、3回目の接種だそうです。 注射は交互の腕にやりま…

すばらしき物欲センサー×後衛全滅

ソフト:集会場☆3クエ消化中です。 ソフタ:とりあえず村クエ消化中。 ちこりん:放置(笑) 昨日気晴らしに金レイア入ったら、 物欲センサー発動(笑) 紅玉でなかった! Wiiが修理に出ていて3triができないんだ!帰ってくるのは9月くらいになるみたい・…

昨日の結果(アーケード)

昨日書き忘れていたので今日書きます(笑) 全部ノーマルだよ! クリア magnet ハジメテノオト サイハテ ノットクリア マスターオブパペッツ パペッツ・・・あと1%だと・・・!59%だった! 間違えてミクのメイコスタイルを買ってしまったが、 かわいいか…

今日の対戦結果と、スーパーで買ったもの

今日のポケカ!午前中のみ! 1回戦 ×0−6 2回戦 ×2−4 3回戦 ×2−6 今日わかったこと ポケモンキャッチャー入れるか・・・ 続きから買い物。写真ばっかだからね!

モンハン3rd ギルドカード紹介

でん! 詳細は続きからwww

最近狩りに行っていないような・・・

宿題はぜんぜんやっていないなかで、ととモノ。やっているという(笑) 得意教科は数学で、計算することがすきなんですね。 問題を解くのはいいですけど、 ○付けがめんどくさいんだよ。 そして後でやろうとするとめんどくさいという・・・ 続きからドラッケン記

家のWiiが寿命のようです。

Wiiの読み取りが効かなくなったので、明日修理に出すことになりました。 今日、イナズマストライカーズゲットしたのに!(ただし弟の) しばらく、モンハン3triの狩り記がありません。 そんなことはいいとして、microSDとSDカードを買いました。 SDカードはD…

東京楽しかったです

19時頃に帰ってきました。 色々かっていたら、俺の財布の中身が302円だぜ☆ かわいかったトトロとか、アイルーとかアイルーとかアイルーとか・・・ 岡本太郎100周年のも行ったし、ブリヂストンとか・・・ なにかを感じました。 明日は登校日です。本…

明日は更新ができません

明日あさってと、部活の研修に行ってきます。 東京だぜ東京!何年ぶりだろうな・・・ 中1から本格的に塾が入って、夏休みなんか塾と宿題を急いでやった記憶しかないな。 きっと明日あさっては楽しい2日間になるだろうな・・・宿題も忘れちゃならないけど・…