人気投票スタート!

ととモノ。FINAL公式サイトにて人気投票がスタートしました。
ウチはもちろん、
ドワーフさっ!!
しかし、1日1回1種族にできるので、明日同じくらい好きなバハムーンに入れてこようかな(笑)
ちなみに、弟はクラッズが好きなようで

相変わらずのマウスクオリティ。
続きからドラッケン記
敵の本拠地(暗黒校舎)なわけで、ボスが強いよ・・・
ミカヅキとか、執事さんとか・・・
どたいとすの超・鬼人斬りで倒れないのが出てきたよ・・・
アガシオンはそうでもなかった(^^;)
と、いうわけで、現在始原の学園跡を拠点に、封印阻止をやっています。
できたのは1つだけで、あと3つかな・・・?
火山らしきところにいます。めんどくさい仕掛けも解いて、探索再開です。
ストーリー以外のクエストも注意してやっていきたいと思います。・・・エンディング後に消えるクエもあるので・・・
ちなみに、セイントクエはクリアしました(ヴァルキリーなソフトになっております)
またがんばるぞ!
現在のメイン状況

  1. ソフト ヒューマン♀ ヴァルキリー83%プリンセス62% ナイト100% ガンナー4% ヒロイン40% Lv46 前衛
  2. マリオ セレスレィア♂ 堕天使95%光術師100% 炎術師56% Lv43 前衛
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士100%ヴァルキリー0% 戦士2% 光術師7% プリンセス21% Lv43 前衛
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊100%弟50% Lv47 後衛
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士100%狩人10% ヒーロー25% Lv45 後衛
  6. ネオラント エルフ♀ 光術師100%プリンセス0% 水術師100% ツンデレ17% Lv44 後衛

マリオが真・二刀龍覚えたので、強いの装備して前衛に行きました(笑)