今日はバハムーンに入れてきました(モンハンはネタです)

オープンスクール先から、応募受付のはがきが来ました。
服装自由だって・・・!じゃあ、モンハンTシャツで・・・(殴
すみません。ちゃんとオシャレしていきます。(服装自由は本当)
人気投票に関してですが・・・
セレスとセレス堕天使は別扱いなんだね・・・
ウチはセレスは堕天使の方がすきです(笑)・・・入れるつもりはないけど・・・
明日はドワーフに入れるつもりです。
ドラッケン記
のこり3つの復活を阻止しました!
魔王族・・・強い・・・
女性のほうは、メインアタッカーのどたいとすが眠ったり石になったり、回復のネオラントがマヒったり・・・カイトも何かしら受けていたもので、ソフト、マリオ、ちこりんの3人しかコマンド選択できないときがあったよ・・・
きっと、ちこりんのメタキュアムが無ければ全滅していた・・・竜騎士で助かった・・・
もう1人のほうは・・・メインアタッカーがやられなかった分簡単だったかな・・・
そんなこんなで、ストーリー最終ダンジョンに突入します!
続きから「わがまま女王の大狩猟!」
※モ●ハンネタ注意!このブログはモ●ハンも扱っているので、容赦なく書くよ!
受けて、キルシュの言葉の中で・・・
お供がオトモになっていた!
「狩る」とも言っていたし・・・これはもしや、と思いました(笑)
1体目 案外簡単でした、キルシュがまさかの剥ぎ取りを・・・!
しませんでしたが、これはモンハンネタだなwww
2体目 カイトが死にました(笑)戦闘中のリバイブル(ネオラント)では復活しませんでしたが、戦闘後のリバイブル(ちこりん)では1発復活でした。・・・別にあまりネタはなかったな・・・
3体目ですが・・・

シビレ罠の時点でモンハンネタ(笑)あとは捕獲用麻酔玉とか、ペイントボールとか、こんがり肉とか(笑)

しかもキルシュ、言いかけていた(笑)モンスターハンターって(笑)
モンスターサンクスです(笑)
倒した後の報酬も・・・

モンハンっぽい(笑)

この猫メシ・・・もといアイルー食堂発言で、モンハンP2ndGネタですね・・・2ndG持っていないけど・・・
この、モンハンネタ満載のクエストをクリアしましたとさ(笑)
ちなみに、闇の体育館倉庫も少し前にクリアしました。今考えると、クラウンの転生書よりブルマ×6のほうがよかったな・・・と感じr(殴
メイン状況

  1. ソフト ヒューマン♀ ヴァルキリー100%プリンセス62% ナイト100% ガンナー4% ヒロイン40% Lv51 前衛
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使100%光術師100% 炎術師56% Lv48 後衛
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士100%ヴァルキリー0% 戦士2% 光術師7% プリンセス21% Lv48 前衛
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊100%弟50% Lv52 後衛
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士100%狩人10% ヒーロー25% Lv49 前衛
  6. ネオラント エルフ♀ 光術師100%プリンセス0% 水術師100% ツンデレ17% Lv49 後衛

堕天使の本当の使い方がわかった気がしました(デスサイズ的な理由で)