剣とモンスターとハンターモノ。3rd

最近うごメモやってないなぁ・・・PVも途中だし・・・歌も一個歌ってないのあるんだけど・・・
久しぶりの狩り記。
ウチがウラガンキンの上位素材がほしかったので、弟と幻のウラガンキン行ってきました。
一言で言うと、
小さいのに強い
1オチもすることなく、クリアしましたが、ダメージが多いこと・・・
回復薬グレートも結構使いました・・・
その後、ジンオウS防具一式作って(見事に全部揃ってた^^;)、久々の金レイア。
挑発(気配−10)+久しぶりのおかげで2オチしました
・・・まぁ、2オチはしたが、捕獲してクリア。そして紅玉は
物欲センサー発動。
ととモノ。に夢中になっていても発動するのね・・・
続きからドラッケン記
大洞窟に入ったところから再開。
マプル&ライトル(メタライトル)必須。先が明るいと大分ちがうな。
うにうにチタンのおかげで、ちこりんの竜騎士どたいとすの狂戦士の単位が100%になりました。
しかし、2人の学科を変えたら戦力低下したので、もとにもどしました(笑)
エリア移動の先々でNPCとの戦闘が発生して・・・そのたびソフトのMPがピンチになります。
守護防壁使っても、受けるダメージが100を越えてくるようになったなぁ・・・
闇の生徒会会長、エデンとの戦いは・・・
強い・・・後衛が厳しかった・・・。いつものパターンで2ターンだったが、マリオ(後衛)に攻撃きたのはまずかった・・・守護防壁のおかげで死なずに済んだけど、次はもっと強くなっているハズだから・・・
ベルタ・・・ジークムントのために・・・復活することを信じているよ!復活して、どたいとすに告白してね!!(妄想爆発中)
探索をしていて、モーディアル学園というところにつきました・・・が、
闇のオーラムンムンで、案の定使えない
とりあえず、大洞窟の探索(クエスト)を再開。
やっと1つ目の滝ポイント・・・探すのに苦労した・・・
これからも次の滝ポイントを探していきます。・・・時間かかりそうだなぁ・・・
とりあえず、がんばります!!
現在メイン状況

  1. ソフト ヒューマン♀ プリンセス55%ナイト100% ヒロイン40% ガンナー4% Lv37 前衛
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使44%光術師100% 炎術師56% Lv35 後衛
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士100%プリンセス21% 戦士2% 光術師7% Lv34 前衛
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊100%弟50% Lv38 後衛
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士100%狩人10% ヒーロー25% Lv36 前衛
  6. ネオラント エルフ♀ 光術師87%ツンデレ12% 水術師100% Lv36 後衛