2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっんと、書くことないです・・・

うごメモで50,000位くらいのワン&コンです。 うごメモ、投稿したいのはあるけど・・・DSがネットに繋がらない限り無理です。 土曜に投稿できると思います。 ちなみに、プロフィールで使っている画像はマウス+ペイントで描いたソフトです。 今まで描いた…

毎週日曜はポケカにいきます

ウチはドダイトス使いだ!!(パールでのニックネーム→どたいとす) ドダのサポーターに、ロイヤルヒールのジャローダや、炎対策のトランセルとかも入れています。 しかし、なかなか勝てないのが現実で・・・ しかも、ビクティニデッキの発売でレシラム教が…

昨日の結果(アーケード)

さて、結果といきますか! 使用可能モジュール→初音ミク、鏡音レン 新たにゲットしたモジュール→KAITO、ボーカル、スクールジャージー 全曲ノーマルでがんばった! クリア 右肩の蝶 ぱっぴっぽー みっくみくにしてあげる【してやんよ】 カンタレラ カラ…

切り取り線っておもしろいね

朝から弟と狩りに行ってきました。 もちろん、ジンちゃん狩ってきました。 そして、弟の報酬に宝玉が出ない・・・ おかげでジンオウガ33頭狩っていたよ! リオレイア(愛称れいあたん)ですら、25頭なのに! そして、太刀の使用回数が半端ない!!!(次…

うちの子たち紹介 8/6追加しました

セブンスドラゴン(通称セブドラ、7竜など) うちの子紹介です。 ちなみに、ブログパーツのパーティはメインです。 長ったらしいので、続きからで

わんこ飼っています(笑)

やっぱ気まぐれですね・・・ 昨日、諸事情により、更新できなかったです(^^;) まぁ・・・期末テストがあと2週間という・・・ 英語と保健わからん!!あとは世界史とかもダメ・・・続きから、セブドラプレイ記

題名と内容は関係が無いことが多い、ワン&コンの日記

宿題が4個も出ていたよ・・・ 特にわからなかったのは、英語とか英語とか英語とか(ryうごメモのほうは、セブドラのやつ描いてます。更新は土曜日くらいになると思う。 モンハンメモも描きたいが、モンスターとか装備とか・・・(殴写真をアップしたいが…

初音ミク プロジェクトディーヴァアーケード 昨日のプレイ結果

えっと・・・昨日忘れてたプレイ結果です・・・(^^;)使えるモジュール⇒初音ミク 鏡音レン ・・・のみです・・・木曜に初めて1回(正確には、初回IDカードなし、二回目カードあり)やって、 昨日三回やっただけだからね!EASY カンタレラ ワールドイズマ…

火竜の宝玉目指して・・・(3rd)

弟と銀レウス行ってきました。 (写真無くてすみません・・・)太刀を強化したくて、銀レウスに誘ったが・・・出なかった・・・ 弟は本当はジンオウガ(愛称ジンちゃん)に行きたかったみたいだが、 今日はウチの狩りにつき合わせてもらったZE☆ついでに、…

はじめました。

・・・タイトルのまんまなんだけど・・・うごメモはてなもやっています。 (更新遅いけどね!)超が付くほど気まぐれですが、よろしくお願いします(^^)