ほっんと、書くことないです・・・

うごメモで50,000位くらいのワン&コンです。
うごメモ、投稿したいのはあるけど・・・DSがネットに繋がらない限り無理です。
土曜に投稿できると思います。
ちなみに、プロフィールで使っている画像はマウス+ペイントで描いたソフトです。
今まで描いたやつで一番うまくできたとおもっている(笑)
よく、ゲームとかの主人公の名前は♀でソフトにしています
DQⅨですれちがった(ソフトはパラディンなハズ)人は住んでるところ公開していますが、
コメントとかで公開しないでね(笑)

ポケモンカードで第3弾にルッカリーオ!!(ルカリオ)が1ボックスでついてくるようです。
イッシュ地方以外のポケモンも出るみたいですね。
これを機にどたいとすを(殴
その前に、第2弾のレッドコレクションもまだだけど・・・
高校生の財布にはやさしくないよぉ・・・(泣)