新しい狩りの地へ・・・(3tri)

モンハン3(トライ)はじめました。
(ワイファイはつなげないけど・・・)
俺の相棒、太刀があると聞いていたが・・・
最初から使えないとは・・・
続きからプレイ記(スーパーハイテンション注意)
始めてすぐのムービーで
迫力がスゲェ!!!画質もいい!!
ただ、装備BOXを見たら・・・
ハンターナイフとアイアンソードしかない!!!
おいおい・・・防具なしかよ・・・
しかし、ダメージ値は低かったです。3rdでの経験もあり、さくさくと進めています(笑)
ちなみに、大剣使っています。初代G(Wii板)では太刀が無いから大剣使っています。
太刀ってどうやって使えるようになるんだろ・・・
話はもどします。
弟から闘技場誘われていたのですぐにセーブ→2人で闘技場へ
上下にわかれるって、見にくいね!!!
とりあえず、ドスジャギィ、クルペッコボルボロス行ってきました。
何1つ、クリアタイム達成できなかったけどね!!
ただ、ボルボロスのとき、太刀が!
イヤッフォォォォォォッッ!!! (うるさい)
他の2匹とは比べ物にならないテンションで討伐しました!
1回目は失敗したけどね・・・
・・・まぁ、そんなことがあり、シングルプレイに
モンスターやハンターが鮮やかに動く動く!
さすがテレビ!迫力が違うZE☆
3triともなると、肉焼きのクオルティも違う!
さて、水中戦ですが・・・
慣れなくて困っています・・・
クエストはまだキノコのやつもやっていません。
最後に、ハンターネーム Soft です。
Gは3triと同じで、3rdはソフトです。
基本、太刀大好きです。狩猟笛も好き。