2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆♪GW2012♪☆

今週のお題「ゴールデンウィーク」 真面目に日常ですね(笑) 実は1、2日は学校があるのですが、 今日はGWらしくすごせたのでww モンハン記も少し(^^) 本日買い物がありました。まずはユ●クロ。 ポロシャツが欲しかったんだよ!!(`・ω・´) 今日は着…

28日分と一緒に

どうも。ワン&コンです。 ちゃっかり更新します(`・ω・´) GWに入りまして、特に行くところも無く、のんびり過ごしています。 なので雑談。 最近、私がやってみたいと思うことは“実況プレイ”です。 YouTube、ニコニコ動画でたくさんの動画を見てきた私で…

見つかったのでお知らせ

27日の日記を書いたあと、すぐ携帯がに見つかりました。 午前(毎週行っているところ・ドダイトスデッキ) ×1−6 不戦勝 ×0−6 午後(月1・BW以降のためエンペルト/ダイケンキデッキ)*1 ×4−6 ○5−4 ×0−6 ここでいつもなら反省も書くところですが、 …

インフルエンザは2人とも治りました

1週間の更新停止、誠に申し訳ございませんでした。m(_ _)m 更新したいと思いながらも、疲れや他のことに負けてしましました。(;_;) 1週間ぶりの更新にも関わらず、 22日のポケカ(午前・午後)の対戦結果をメモした携帯が 行方不明となってしまったので…

タイムテーブルは6時

タイムテーブル6時でよかった…(^^;) 実際書いた日付は21日だよ! 最近、インフルエンザB型がはやっていて、大変なことになっています。 実際、我が家では母親と弟(グレープ)がかかりました… 私は若干調子が悪い程度。でもB型はうつりやすいらしいの…

夕飯まだだった件について

これ編集で18日にしているけど、実際書いたのは19日だからね! なんでガチ寝したんだろ…ウチ… ◇ポケモンカード 15日の結果。 殿堂ルールはあの日かぎりだったらしく、 ドダが使えず…コピカなどを入れ替え、レシラムで挑みました。 ×3−6 ×0−6 ○4−…

書くネタができたぜぇ〜い(>▽<)

そういえば、オンライン、今日くらいで切れたような… あれ、2回くらいしか行ってない…(・・;) 本日は友人と狩りに出たので、ネタできたのです。 ◇3tri-G 上位の友人の手伝いをしました! 行ったクエとしては、キーと緊急でしたが、 “火山より熱く!ハン…

書くことが無い!

久しぶりです。 このブログを書くにあたり、ネタが消失しました(^^;) 本当に日常しか書けない… 2年になったということはわかってはいるが、 たまに1年のときの組、名前を書いてしまうよね(笑) とりあえず、学校のほうは問題ないです。 モンハンはすれち…

学校なのにぃ…

どうも、まだ2科目宿題が終わっていないソフトです。 学校帰ったらやるしかないな!(`・ω・´) ちなみに、日曜の午前2時ごろ、オンラインにいましたが、 だれも来なかったのでソロギギネ(上位)行ってました。*1 ◇ポケモンカード 久々な感じがするw まさか…

新学期が始まりました

まだ、高2になった自覚が無い、ワン&コンです。 春季休業中のブログ更新ペース、3tri-オンラインの出没率、 申し訳ありませんでした。 ブログ更新ペースは、春季休業前のペースに戻していきたいです。 3tri-オンラインは、更新が終わったら出没します。 …

久々の更新です

最近、起きるのがお昼の時間帯…はやく直さないと…(・・;) 3tri-Gやニコニコ動画にはまっております。 ちなみにポケカは…ハイクであったように、寝過ごしてしまいました… いつも行っている店のレギュレーションが、いつもどうりのレジェンド以降 …というこ…