夕飯まだだった件について

これ編集で18日にしているけど、実際書いたのは19日だからね!
なんでガチ寝したんだろ…ウチ…
 
ポケモンカード
15日の結果。
殿堂ルールはあの日かぎりだったらしく、
ドダが使えず…コピカなどを入れ替え、レシラムで挑みました。

  1. ×3−6
  2. ×0−6
  3. ○4−0

レシラムはまだ仮だったためか、戦い方がわからなかったのです…
自分のサブデッキなのに、戦い方がわからないって…\(^p^)/
本当はポケカもやった当日に結果を書きたいところ…
気をつけたいと思います…
 
◇モンハン3tri-G
村緊急のラギア狩猟。
ラギアとの☆1での因縁(?)をはらすため、チャチャはお留守番させました。
防具はレイア(武具レベル9)、武器は飛竜刀【双火】(下位武器)です。
15分か20分針で捕獲。尻尾、胸破壊(他はわからない)
村に帰ったら、また地震がおきたなぁ…どんだけだよ!?
ネタバレだが、ナバルデウスの仕業です。
チャチャがいません。うむ。
3tri-ではまだここまで行ってないし、ここからは楽しみです。
看板娘には、黄色いふきだしがまだついていますが、
他の村長さんとかには話しかけました。
 
今日こそは、日付が変わる前に更新したい!