書くネタができたぜぇ〜い(>▽<)

そういえば、オンライン、今日くらいで切れたような…
あれ、2回くらいしか行ってない…(・・;)
本日は友人と狩りに出たので、ネタできたのです。
 
◇3tri-G
上位の友人の手伝いをしました!
行ったクエとしては、キーと緊急でしたが、
“火山より熱く!ハンター魂”が失敗に終わり、やけくそで桜レイアたんに行きました
尻尾も頂戴しましたが、逆鱗も紅玉も出ず…
しかし、リオハートヘルムは生産できました(笑)
あとは、胴と腕と腰かぁ…逆鱗×1と紅玉×2必要だもんなぁ…
はやくそろえたい…現在のレイア一式(全てレベルは9)に限界を感じてきた…
桜なら1人で行けそうかなぁ…
あ、でもまだカヤンバいないのか…厳しい…(^^;)
 
そんなこんなで、がんばっていきます!
 
PS.ポケカのドダデッキを殿堂仕様にしました