2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アリにご注意

午前中だけなので続きからはなしの方向で。 今日また更新するかも。 1回戦 ×5−6 2回戦 ×1−6 3回戦 ×0−0(山札切れ) 今日わかったこと アイアントの「くいあらす」には気をつけろ 以上(笑)

モンスターたちの愛称

いろいろモンスター崩壊するかもしれないので、続きからで・・・ 3rdが多いです

まだロアルドロスまで行ってません(3tri)

今日は長く狩りに行ったよ! 結構たくさんのクエストに行ったなぁ・・・ まだ太刀は作れないので、大剣&片手剣クオリティ 続きから海の狩り記・・・と言っても、砂漠ばっかりだったけど

がんばったよ。

今日のアーケードの結果! 全部ノーマルだよ! クリア 右肩の蝶 ワールドイズマイン ロミオとシンデレラ こっち向いて Bady ノットクリア 初音ミクの消失 みくみく菌にご注意 やっぱり順不(ry みくみく菌って・・・テンポ遅っ!! 最近こっち向いて Badyを知…

久しぶりにやって・・・

自分の中では、妄想爆発ゲームでムフフ状態です(殴 3Dは買う予定が無いので、とりあえず3だけでやっています。 以前書いたと思いますが、ワン&コンの苦手ジャンルはRPGです。 プレイ時間はもうすぐ20時間ですが、クエスト達成率は8%です(笑) 久しぶ…

世界史マジでわからん・・・

いざキャラクターを描くと、幼女になるんだよなぁ・・・ 別に好きなわけでもないのに・・・ アイテムを持たせやすいのかわからんけど、がんばって男の子描こうと思います。 今日のモンハン3rdは、 集会場☆2のラングロトラと、血石×8のやつやって、 勲章銅…

お腹が痛い・・・(原因:1ヶ月に一度のアレ)

特産品って、色々ありすぎてどれを使っていいかわからないね!(笑) そこにだけの物、特産品・・・なかなかわからないものだね!(殴 実務のほうは未だ題名決まらず・・・あと1週間くらいなのに! 宿題・・・これ書き終わったら世界史の特別課題やるか・・・ …

せみの鳴き声って、暑く感じるよね。

でもせみって、何年の土の中で生活して、外に出て鳴けるのはほんの少し・・・ そう思うと、きりが無いよね。 部活は、実務が終わったので、キャラクターデザインをやっています。 地元がテーマなので、特産品とかはわかるんですが・・・ どうもまとまらない…

部活行ってきました

夏休みの部活に行ってきますた。 まじめな創作物(実務)は終わっていて、あとは出品表だけだからなぁ・・・ 宿題が多くて、やる気がおきない! しかし、宿題1個も終わってない!

アナログ放送が終了しましたね

今日の正午にアナログ放送が終了しました。 ウチも部屋にテレビがほしい! 今日は寝坊してしまったため、午後の大会にしか参加していません。 続きから対戦結果

一日一狩

今日は物欲センサーをさけるため、ソロでアマツ行ってきました。 もちろん、勝てませんでしたけど! 明日は紅玉出るといいなぁ・・・

久しぶりのアーケード

暑い・・・一番近いディーヴァが一駅先なんだぜ!自転車こぐのもつらいぜ・・・ 久しぶりなせいで、若干いつもよりミスが多かった・・・ 難易度はすべてノーマル、全部クリアしたぜ! ぱっぴっぽー カンタレラ Just Be Friends Dear cocoa girls カラフル×メ…

明日から夏休みだぁぁぁぁ!!!!

雌火竜の紅玉を狙って、金のれいあたんに行ってますが、 物欲センサーにかかりまくっています そのおかげで、何度も金レイア行く羽目になっているんですよ。 金レイアが一番雌火竜の紅玉出やすいんですが、見事なまでに出ません。 いつになったらゴルトリコ…

傘が帰ってきました(笑)

いまさらですが、バトルテーマデッキビクティニを買いました(笑) Vジュネレートが強すぎる件についてwww 普段はドダイトスデッキを使っているウチですが、Vジュネレートとゼクレシ波に乗って、 レシラム&Vジュネレートデッキ作ってみました。 ※ただし…

もしも、モンハンソフトが金のドラゴン(レイア希少種)から紅玉をゲットできたら

タイトルより、 とっくにゴルトリコーダー(狩猟笛)作ってます!! まさか、はてなのお絵かき機能にレイヤーがあったとはwww というわけで、かきました(笑) 見てのとおり、ソフトですwww マウスクオリティですみません・・・ だからペンタブが欲しい…

チャナカブルまでまだ遠い・・・(3tri)

お気に入りの傘を盗まれてしまった、ワン&コンです・・・ 新しい傘がほしいな・・・折りたたみで我慢して帰ってきました。 夏休みまであと少し!ほんっと、蒸し暑いんですが! 3triを久しぶりにやりました。やっぱり大剣クオリティ。 続きからプレイ記

明日学校だ〜・・・(3rd)

3triという名の、海の狩りに行きたい、ワン&コンです。 ディーヴァ先週も今週もやってなくて、腕が落ちていそう・・・ 太刀の使用率が高すぎる件について(笑) 続きから、狩り記

暑かったです・・・

今日は高校野球的な事情により、大会に行けませんでした。 鏡見たら、顔真っ赤で・・・こすると痛いんですよね・・・ それはまぁ、置いといて、 ポケカのトランクセットのレシラムを買いました。事前に予約していたので、無いということもなかったです。 バ…

書いた時間的に、昨日のことですが・・・日時変更時間ェ・・・

15日はポケカでいろんなのが発売したね! おかげで金欠です。 チェレンのスリーブ(32枚入り)×2、チェレンのデッキケース、レッドコレクション1BOX チェレンいいね!黒髪メガネまじめっ子!! 続きから、レッドコレクション開封記

ペンタブがほしい

テストもだいぶかえってきて、落ち着いてきたところです。 世界史でアンシャン・レジームを、アンシャン・レシームと書いてしまっていた俺 ペンタブとフォトショがほしい・・・プロフィールのソフトはマウス+ペイントでかなり上手くかけたやつなんだ。 学割…

ぽぽぽーん!

期末テストが終わって、かえってき始めたころです。 国語総合、英語、簿記、ビジネス基礎、情報処理 がかえってきました。情報処理が危ないwww 保健と世界史はもっと危ないwww 昨日、アニメイトでチェレンのカードプロテクター×2予約してきました。 チェレ…

今日のポケカ!

午前中のみ! 1回戦 ×0−6 2回戦 ×5−6 3回戦 ×0−1 今日は少なかったかな・・・チェレン率・・・ あと、 ベンチにダメージ受けたビークインがいるときのミツハニーは、脅威だ・・・

3rdでHR6なのに、3triでルドロスに苦戦した(3tri)

テストが終わったので、トライをプレイしました。 相変わらずの大剣クオリティ。太刀はまだか・・・進めたら村で使えるらしいけど・・・ 今日は少ないので続きからは無いよ! 今日クリアしたクエストは、 ハンターとラギアクルスとモンスターの肝 肝×3 依頼…

期末テスト終わりました

終わったぜヤッホォーーーイ! 世界史と保健オワタ・・・ そしてなぜか国語総合帰ってきた!点数は・・・教えません(笑) 赤点だけは避けたい・・・補習やりたくない(^^;) そう願います・・・

金火竜の宝玉が出ないよクオリティ

明日から3日間、期末テストです・・・ 保健わからん、ついでに情報処理もわからん(商業科です) 簿記と数学は得意分野だからいいとして、英語は絶望的である。 続きから3rdプレイ記

昨日の対戦結果

デッキはそのまま、午前の大会のみ! 1回戦×1−6 2回戦○1−0 3回戦×0−3 4回戦×2−6 1回勝ったという奇跡www

投稿したよ

投稿しました。 歌メモやりたいけど、本体保存なのでメモリが心配・・・ でも歌いたい!右肩の蝶(レンバージョン)歌いたい!!

ダブルモンハン(3rd 3tri)

二種類のモンハンやりました。 続きから、プレイ記

今日の結果(アーケード)

やってきました。 ノーマルからハードに行こうかと思ったけど、まだ無理なようです(汗) 全部ノーマル 順不同 クリア ジュゲムシーケンサー 初音ミクの消失 右肩の蝶 Jast Be friends どうしてこうなった ノットクリア マスターパレット(だっけ・・・?)…

更新できなかった・・・

なんか・・・近くのワイファイステーションに行って、うごメモ投稿してこようと思ったら、 エラーが発生して更新できなかった! とりあえず、作品集のっけとけますね・・・