せみの鳴き声って、暑く感じるよね。

でもせみって、何年の土の中で生活して、外に出て鳴けるのはほんの少し・・・
そう思うと、きりが無いよね。
部活は、実務が終わったので、キャラクターデザインをやっています。
地元がテーマなので、特産品とかはわかるんですが・・・
どうもまとまらない・・・2つに絞ったのに・・・
ちなみに高校受験は実力で受かりました。
社会と英語がヤバいと思ったし、個人面接で緊張しすぎて、
「緊張していますか?」って、最初に聞かれました(実話)
正直、私立のほうに行くかもしれないと思いました。
友達の一人が、私だけ落ちている夢を見たって・・・
受かってよかったです。やりたいこともあって、友達は多くないけどできました。
通常はコメント返信はしませんが、あるコメントにムカってきて今回の長々した記事を書きました。
続きから、セブドラ記
久しぶりにやったのですが、
全く進展していません。
RPGが苦手なんです・・・
レベルはメインが1ずつ上がったくらいで、デ=ヴォ砂漠のドラゴンが倒せないです。
それでも、5体くらい倒せた。
ソフト(F)Lv39  マリオ(H)Lv39  ちこりん(K)Lv39  カイト(M)Lv39