お腹が痛い・・・(原因:1ヶ月に一度のアレ)

特産品って、色々ありすぎてどれを使っていいかわからないね!(笑)
そこにだけの物、特産品・・・なかなかわからないものだね!(殴
実務のほうは未だ題名決まらず・・・あと1週間くらいなのに!
宿題・・・これ書き終わったら世界史の特別課題やるか・・・
本の紹介POPは「闇の守り人」にします。
「守り人/旅人」シリーズは好きなんだ!思わず続きが読みたくなるような文章の書き方・・・物語の展開・・・
読み始めるとついつい長く読んでしまう・・・次の守り人が読みたい!!
漫画版はちょっと読んだことがあるのですが、アニメ版はほとんどないです。
続きからモンハン3rd記
今回も出なかった・・・(泣)
なにがって、雌火竜の紅玉だよぉ・・・
下位クエスト制覇か、村最終、終焉を喰らう者をクリアするに目標変えないとな・・・
物欲センサー反応しすぎ!!
集会場下位の☆2、砂上のテーブルマナーを弓でやりました。
弓はガンナーの中では一番使う武器ですが、
そもそもガンナーほとんどやっていないからね!!
オトモのおかげで助かったものでした・・・早くガンナーのゴールドルナも集めたい!あと頭と腕だもんなぁ・・・
あとはラングロトラだけで☆2のクエが終了する!
銅のアイルーだるまが手に入る!