暑かったです・・・

今日は高校野球的な事情により、大会に行けませんでした。
鏡見たら、顔真っ赤で・・・こすると痛いんですよね・・・
それはまぁ、置いといて、
ポケカのトランクセットのレシラムを買いました。事前に予約していたので、無いということもなかったです。
バトルテーマデッキビクティニはまだ買っていないくせに
続きから、6パックの結果&感想
さて、トランクセットについてきた6パックですが・・・

  • ブラックコレクション 2パック
  • ホワイトコレクション 2パック
  • レッドコレクション 2パック

のなか、
スーパーレアのレシラムが出た!!
レシラム「モエルーワ!」
※ワン&コンは、イッシュのポケモンはブラックを買いました。
綺麗でした・・・いろいろ・・・
ウチはドダイトス(草)使いだから、ガラッと変えない限り、レシラムは使いません。
ほかは・・・スーパーボールとすごいつりざお以外はなんともいえない・・・
感想なんですが、
なぜボックスの中にパックを入れなかったのか、不思議で仕方ない。
ボックス自体は、なぜビクティニバッフロンなんだ・・・というツッコミがおきました。
PS,
スリーブ&デッキケース変えました。