チャナカブルまでまだ遠い・・・(3tri)

お気に入りの傘を盗まれてしまった、ワン&コンです・・・
新しい傘がほしいな・・・折りたたみで我慢して帰ってきました。
夏休みまであと少し!ほんっと、蒸し暑いんですが!
3triを久しぶりにやりました。やっぱり大剣クオリティ。
続きからプレイ記
太刀が生産できるようになるには、
☆4緊急のチャナカブルを狩猟しなければならないよう。
まだ☆2の俺はいったい・・・
今日のクリアクエスト

  • 黄金魚×3の納品
  • ケルビの角納品
  • ドスジャギィの狩猟
  • 畑Lv2(モガの森

ドスジャギィのクエストやったせいか、モガの森にドスジャギィ出現。しかも、狩猟しても復活する・・・
3triで初めてのドスジャギィで1オチしました。3rdで50体以上狩っているのにね!