傘が帰ってきました(笑)

いまさらですが、バトルテーマデッキビクティニを買いました(笑)
Vジュネレートが強すぎる件についてwww
普段はドダイトスデッキを使っているウチですが、Vジュネレートとゼクレシ波に乗って、
レシラム&Vジュネレートデッキ作ってみました。
※ただし、ドダイトスデッキ、ヘルガー×マニューラ(30枚)とダイケンキデッキ(弟のデッキ)のあまりのサポーター等を使ったため、サポーターやエネルギーとかのクオリティがかなり低いです。さらに、れっからんぶのエンブオーが1体しかいないため、エネルギー加速が低いです。
・・・使いませんよ(笑)Vレシデッキ(笑)・・・
気がむいたら使うと思います。ちなみに、デッキのタイトルは、
「メインがレシラムと見せかけて、ビクティニのVジュネレートがメインなんだよ」デッキです。