まだロアルドロスまで行ってません(3tri)

今日は長く狩りに行ったよ!
結構たくさんのクエストに行ったなぁ・・・
まだ太刀は作れないので、大剣&片手剣クオリティ
続きから海の狩り記・・・と言っても、砂漠ばっかりだったけど
今日のクリアクエスト

  • リノプロスの暴走!
  • モンスターのキモ×3の納品
  • 害虫駆除 (オルタロス)
  • 砂漠にある鉱石を4個とってくるやつ
  • ドスジャギたん(ドスジャギィ)の捕獲
  • 迷子の奇面族 〜報酬額が60zって少なすぎる〜
  • 草食類の卵がほしい 〜リノプマジ勘弁〜
  • 害虫駆除Ⅱ (ブハナブラ)
  • 蜂の巣箱設置しよう大作戦 〜アイルー1匹帰ってきました〜

・・・と、☆2から☆3のクエになりました。
☆3となると・・・3rdでの初見プレイを忘れもしない・・・
クルペッコですね。
太刀であんなに苦戦したから、大剣ではもっと・・・
アイルーの名前 ①チコリー ②ラディ  プーギーの名前 パール
がんばっていますね(笑)