学校なのにぃ…

どうも、まだ2科目宿題が終わっていないソフトです。
学校帰ったらやるしかないな!(`・ω・´)
ちなみに、日曜の午前2時ごろ、オンラインにいましたが、
だれも来なかったのでソロギギネ(上位)行ってました。*1
 
ポケモンカード
久々な感じがするw
まさか殿堂ルールあったとは…しっかり改造してきます(・・;)
いつものデッキでレジェンド以降60枚

  1. 不戦勝
  2. ○2−2
  3. ×0−6

今回はレシラムデッキのアドバイスをもらいました。
すごい参考になったのですが…
リューズブラスト1BOX買った俺って…(´・ω・`)
まぁ、リューズはこれからも、パック買いはしていきます(^^;)
バッフロンエモンガェ…

*1:サブでクリアいたしました