新学期が始まりました

まだ、高2になった自覚が無い、ワン&コンです。
春季休業中のブログ更新ペース、3tri-オンラインの出没率、
申し訳ありませんでした。
ブログ更新ペースは、春季休業前のペースに戻していきたいです。
3tri-オンラインは、更新が終わったら出没します。
 
◇モンハン3tri-G
昨日のことから話しますと、

G級昇格!!
大半は弟(買う前からG級だった)のおかげですが…(^^;)
続きからギルカ公開しています。昨日の時点での状態です。*1
今日はやっていません。
 
◇モンハンP3rd
まぁ、そのおかげでこっちはウチが進めているのだがね…(^^;)
現在はシルソルを集めているので、「銀レウス行こう!」と言います。
紅玉じゃなくて…ほかの素材だけどね。
ちなみに、ウチも火竜の紅玉が欲しいので、付き合います。
 
続きから、3tri-Gギルカ公開
 
一気にどーん!

↑上画面
↓下画面

▲無謀すぎる防具なG級ハンター*2


▲弟は実名でやっているため、編集しました

 
以上。がんばります。

*1:=本当は昨日更新したかった

*2:シリーズ揃っていて、一番強いのがこれです