久々の更新です

最近、起きるのがお昼の時間帯…はやく直さないと…(・・;)
3tri-Gやニコニコ動画にはまっております。
ちなみにポケカは…ハイクであったように、寝過ごしてしまいました…
いつも行っている店のレギュレーションが、いつもどうりのレジェンド以降
…ということで、デッキ変えなくてもいいことが発覚。
あと、新拡張パックが出るということで、お金をためています…
 
大量に書くことが溜まっているので、続きから
 
◇モンハン3tri-G
HR3→5
 
上位ということで、キークエが多いです…
ちなみに、前回の記事でブラキ(緊急)が出ました。
肝心の水属性武器は…ドラウンポールの強化で挑みました。
尻尾は村で入手したよ!
愛用していた鉄刀【神楽】の攻撃力は普通に超えてました。
まぁ…RANK3だからね(^^)
鉄刀【神楽】は今後、チェーンブレイドに強化しようと思っています。
そしてブラキディオス
結果は自分の1オチで討伐。…レイアだもん。下位レイア装備だもん…
ということで、HR3→4に。
 
タンジア☆4を始める前に、ブラキの太刀“ディオスソード”を生産。
2回目のブラキは1オチもせず終了。
火山よりも熱く!ハンター魂って…
ウラガンキンの狩猟!?
ここで苦手なの出たよ…なぜか1オチもせずに終わったけどさぁ…
ガンキンの尻尾が切れなかったのは恥ずかしい…(;_;)
凍れる大地の大狩猟なんですが…
私がクエ開始直後にギギネ亜種と遭遇。→そのまま狩りに入る。
先にギギネ亜種に会ったので、弟と先に狩ることに。
ギギネブラは、ガンキンほど強くはないが、見た目、攻撃方法がもう…キモチワルイ…
途中からボルボ亜種が混ざり、2人してこやし玉を持ってなかったため、2体いる中で狩猟。
途中でボルボが逃げてくれたおかげで、ギギネを先に討伐。
その後ボルボエリア1で討伐…弱っているのわかっているのに、少しは加減してくれ…
縄張りに進入するべからず…ということで、
慣れまくってるジンオウガの狩猟です。
尻尾はいただいたぜ!
そんでもって、緊急。ラギア亜種。
地上戦だけとなってしまいましたが、捕獲で終了(捕獲は水中。罠仕掛けて麻酔玉投げただけ)
尻尾はいただいた!(`・ω・´)
HR4→5
 
現在はとりあえず、キークエ2つクリアしています。
もうどういう感じだったのか覚えていない(^^;)
イビルと蒼レウスで緊急出る!
G級への道も見えてきた!
村は緊急チャナ終了。食材探求も少しずつやっています。