ワン&コンに夕方頃の更新は無理だった\(^p^)/

ハイクに夕方って書いたのになぁ…
結局いつもの時間帯に…(^^;)
教科書販売、無事終わりました!…重かった…
(書いた時間帯的に)今日は離任式です。
午後は眼科いかなきゃぁ…(コンタクト的な意味で)
それにしても、(ダイアリーの日付的に)
昨日の書くことがモンハンだけってどうよ?
…書くけど(笑)
 
◇モンハン3rd
早く碧玉出てくれ!!
もうこれしか書くことが無くなった!
 
◇モンハン3tri-G
昨日は弟+友人+弟の友人で狩りに行きました。
ほとんどブラキクエだったのですが、そのブラキもクリアしたのは1回だけ…
しかも、ギリギリ剥ぎ取れなかった
 
今日はキークエ進め。
HR3のウチだが、グレの武器のおかげでさくさく進む(^^;)
さすがG級武器…尻尾切るひまねぇや…
現在は緊急出た状態で止まっています。
そう…砕竜ブラキディオスの狩猟
そのため、現在水属性の武器を作成中。ロアルの太刀を上位にしなければ…*1
ロアル太刀が上位になり次第、緊急に挑みます!

*1:現に、現在使っている“鉄刀【神楽】”は下位武器である