☆♪GW2012♪☆

今週のお題ゴールデンウィーク
真面目に日常ですね(笑)
実は1、2日は学校があるのですが、
今日はGWらしくすごせたのでww
 
モンハン記も少し(^^)
本日買い物がありました。まずはユ●クロ。

ポロシャツが欲しかったんだよ!!(`・ω・´)
今日は着せられている感満載のモンハンシャツ(自分のです!)でしたが、
母とポロシャツ選び。
本当は自分の小遣いで買う予定でしたが
弟の(ワ●ピースのやつ)と父のと一緒に買ったため、
自分のも買ってくれました…ありがとです(^^;)
ポロシャツは「これだ!」というものを選んで買いました(^ω^)
「これだ!」という色→くすんだ水色
…自分はくすんだ色が似合うことに気がつきました…(笑)
次に鑑定団。弟がどうしても行きたいということで、付き添いですd(^^)
(自分が)買ったもの↓

※最近、ワン&コン(ソフト/Soft)と弟(グレープ)はバ●テスにハマッています。
嫁2枚購入!しかも状態がいいやつ!!
ちなみに、手は私、足はおそらく弟。
 
↓誰得の嫁コレ(笑)

※右下はライチュウのため、ナエトルがま口で隠しました。
最近、嫁(ドダイトス)を無限に集めている私です(笑)
 
◇モンハン3rd記 〜残りのクエ消化編〜
本日は、ウロコトル×15とジャギィ×25闘技場を消化。
ウロコトル×15は、一度ジョーに会ったものの、
こやし玉のおかげで危機を逃れました(^^;)
ジャギィ×25は狩猟笛で。
正直、だるいです。
バギィもフロギィも出てきて、小闘技場は修羅場…
さらに狩猟笛だから、攻撃の動作が遅い…
攻撃自体は問題ないです。
 
あとは☆8も含め、大連続狩猟のみとなりました。
自分+オトモでいけそうなものは、1人で行って、
行けなさそうなものは、自分+弟+オトモ×2で行こうかと思います。
上位制覇はまだ遠い…