4連休だからって、夜更かししすぎなワン&コン

もう朝という時間帯ですが、2日としてかけるすごさ(笑)
※タイムテーブルを0時にする気はありません。あとでめんどくさいから。
昨日書けなかったので、今回はそれも含めて書きます。
 
昨日鑑定団にて入手した嫁+嫁の進化前↓

値札は仕様です(`・ω・´)
そして、嫁だけでファイルの1ページを埋めたぜ!!
ニヤけが止まらなi(殴
ちなみに、ナエトルくんはイラストが可愛かったので(^▽^)
 
モンハン記は長いので、続きから
 
◇モンハン3tri-G
昨日(1日)のものです。
まずは、弟からの頼みで一緒にG級レウスへ。
足ひきずったのまではよかったのだが…
捕獲するための罠設置中に…
Softが力尽きました\(^p^)/
その後、弟が無事捕獲。
ちなみに、G級の尻尾いただいたぜ!(ただし、剥ぎ取りで出たのは延髄)
その後、桜レイアたんになんども行きましたが、逆鱗、紅玉は出ず…
残り胴と腕。紅玉は少し前に1個出て、腰に使いました。
 
◇モンハン3rd
本日分。でもクエスト数は1個だけだというw
上位クエ消化です。今回はナルクル×3
武器は太刀(ジンオウセット)か弓(ジンオウ弓+ゴールドルナ)で
悩みましたが、弓で。
1体目:ビン無しの勝負。15分針(討伐)
2体目:序盤は麻痺ビン。痺れたら大タルG。35分針(討伐)
3体目:強撃ビンで挑む。初めの怒り時に落とし穴使用。1オチ・45分針(捕獲)

シングルプレイだったため、制限時間が心配だったのですが、
無事クリアすることができました(^o^;)
3体目で1オチをしてしまうとは…かなり悔しかった…
よし、次はロアル亜種+アオアシラ+ナルクル亜種行くか…


 
◇動画についての近状
現在、フリー動画キャプチャソフトを発見したが、
S端子ケーブルを接続して、ゲーム画面を表示できるか、がわからないので
現在キャプチャソフトはダウンロードしていません(^^;)
その前に、S端子ケーブル買わんとな…