無駄に広いフロアだな!(笑)

今日は家でのんびりと過ごしていました。
↓ちょっと気になるあの子を紹介します

リオレイア ヒューマン♀ ガンナー
カウントダウン7日前に出てきた、サブのレイアです(笑)
レイアがいるってことは、レウスもいます(笑)
続きから、ドラッケンクリア後記
復活!第4の学園!クリアのため、森羅万象の理にこもっていました。
またここが広いこと…19×19マス全部使うフロアもあるし…
途中で3人(ちこりん、カイト、ネオラント)が倒れたので、そこで帰還札を使いました。
リバイブル要因が倒れたんだよ!(カイトは除く)
まだまだフロアがあることだし、明日やるときもこもるのかなぁ…
カウントダウンは、明日はカイトです。
楽しみだ!!