ととモノ。Finalまで、あと5日

今日は学校行事で…中途半端な時間に終わったし、1年は進路説明とかあったし…
今週も疲れました…
ととモノ。3が、仮UMDケースから見つかりました(笑)
なので、今日はととモノ。3をやっていました(笑)
そういえば、ととモノ。Finalでは、3のメインを使う予定です(笑)
これ書いたら、モンハン3triのオンラインに出没する。
続きから、ドラッケン記。
いろんなクエをこなしました。
武道会とか、魔王とか、後輩とか(笑)
後輩は…ドラッケンのところで、ネオラントが一回犠牲に…
ちこりんが竜騎士で助かった…(^^;)
というか、強くなっとる(笑)
当たり前か(笑)
復活!第4の学園!は…まだクリアは遠いです…
今回は現在状況はめんどくさいので、ありません!