ととモノ。Finalまであと9日

今日もドワーフに入れてきました。
1位は…難しいかもね…
ととモノ。3が現在、家で行方不明状態…やりたい!
それと、昨日、FFCCEoTが見つかった(^^;)
貸していたと思っていたら、DSiケースから見つかりました(笑)
ウチのフレンドコードが欲しいと言っていた方は、書くかも…
…最近、いつもより疲れます…なので、更新もあまりないです…
続きから、昨日の3tri村クエ記
オンラインばっかやっていたので、たまには村クエを(笑)
消化クエ

  • バナナ捕獲作戦
  • ボルボロスの狩猟

太刀のおかげか…(笑)結構早く終わった(^^)
平日はあまりゲームやっていないような…
今日はオンラインやろうと思ったが、眠いです。
基本、休日やっています、最近…