昨日と合わせて(3triのオンライン記あり)

今日は地域の防災訓練を優先しました。地域の人々に顔を見せないと!
三角巾とか・・・教えてもらいました。すぐに忘れそうだけど…
昨日は愛犬のカットついでに、近くの雑貨屋でアイルー×キティのシャープペン買いました。かわいいよ(笑)
愛犬は、もっとかわいくなった(^^)
続きから、モンハン3triのオンライン記
ハンター名:Soft 使用武器:太刀 HR:14
今日は遅い中、狩りに出てくださってありがとうございます!
太刀作りのときなんか、特にすみません…
消化クエスト(少し前のも含む)

  • ボルボロス狩猟
  • チャナカブル初見狩猟
  • ドスバギィ狩猟
  • ドスバギたん捕獲大作戦!
  • 血石をあつめろ!
  • チャナ捕獲大作戦!
  • 女王様のお出ましです(笑)
  • 火竜の卵って、おいしいの?
  • れいあたん捕獲大作戦!

太刀生産条件って…チャナ狩猟でよかったのね…
てっきり、村でチャナ緊急かと…(^^;)
太刀が作れるようになったので、これからは太刀が主になります。
第二の嫁武器(狩猟笛)が無いのはあれだったけどなぁ…(^^;)
次の防具目標はレイア!がんばります♪
ちなみに弟の↓
ハンター名:HUNTER 使用武器:ハンマー HR:27くらい
防具:全身ラギアorレウス
Softはこれからも頑張っていきます!勿論、村もね!