はじめました

おととい買ったととモノ。Finalをはじめました。
キャラクターを作って、外見が3と変わったメンバーです

カイト(クラッズ)ですね。3のときはニット帽かぶっていたやつです(笑)
ここで、モンハンオンライン記
ハンター名:Soft(ソフト) 使用武器:骨刀アナンタ(太刀) HR20
消化クエスト

ウラガンキンには思い出がありません…(^^;)
早くレイア装備作りたい…
続きから、モーディアルペリネット記
まず…
チュートリアルのわかりやすさが異常(笑)
本当にわかりやすかったです。シリーズ初めての人も安心してできそうですね!
さて…パーティですが…3と同じパーティです。
外見が変わったのならいますが、種族、名前、性別は変えていません。
ネタバレは…控えておきます
3のときは、発売から1年くらい経っていたので、ネタバレしましたが、今回はおととい発売されたやつです。
ネタバレ覚悟なら、反転でお願いします
フォルクス先生…ランニング乙です(笑)
ペットめっちゃかわいいっ!!タイプ1に、エクレアってつけました
始原の森
オートバトル便利すぎる(笑)
ボス…ソフトとどたいとす終了のお知らせ
シスルちゃんかわいい///ツンデレ学科がんばれー(><)
遺跡らしきところ
シスルちゃんかわゆす///ツンデレツンデレ(笑)
これが仲間を助けるってやつか!おもしろい!
仲間を助けて、経験値とお金もらえて、さらにお礼ももらえる!便利(笑)
3で森羅万象の理にこもっていたせいか、とっても単純なマップ(笑)
ボスは犠牲者なし!
海底洞窟[純白]
めんどいダンジョンだ…マップ制覇するのもつかれたよ…
雪原らしきところ
氷の床乙です。ボスは犠牲者なし。
海底洞窟[若緑]
いまここ。
その他クエスト
…男のくせに…胸とか…胸とか…byちこりん
タンポポのことなら、トウガラシいっぱい取ってきてくれる!
エデンセンパイっ!!ヤベェ3伝説(笑)本人たちですが(笑)

以上。
現在の状況(学科は、メイン/サブで)

  1. ソフト ヒューマン♀ ナイト27%/ガンナー15% Lv13
  2. マリオ セレスティア♂ 堕天使18%/白魔術師21% Lv12
  3. ちこりん バハムーン♀ 竜騎士19%/メイド14% 侍3% ツンデレ10% Lv12
  4. カイト クラッズ♂ 盗賊35%/ジャーナリスト24% Lv13
  5. どたいとす ドワーフ♂ 狂戦士19%/侍19% Lv12
  6. ネオラント エルフ♀ 白魔術師19%/精霊使い15% 黒魔術師9% Lv12