昨日取りに行きました。

昨日取りに行って、本当は昨日伝えるつもりが…
俺の部屋にあるパソコンが…
SDカードはいらねぇ!(笑)
かといって、共用のパソコンのところにお父さんが寝ていて、使える状態じゃありませんでした。
部屋にパソコンがあるだけでとってもいいのです。
ただし、携帯で撮った写真をのせるのは、ちょっとめんどくさいです(^^;)
これ書いたら、モンハンのほうに出没するつもりです。
続きから、ととモノ。Finalの予約特典画像

ダンボール箱に入っていました。とっても期待(笑)

画像集、着せ替えジャケット、お風呂ポスター
画像集はとっても満足できる内容でした!まだ無印と2はやっていないので、そこのネタバレ部分は読まなかったが(笑)
着せ替えジャケットは、全種族分があり、さらに、全部片面印刷だという!!早速ドワーフに着せ替え、クラッズは弟に献上しました(笑)
お風呂ポスターは、ついついドワーフとフェルパーに、目が行ってしまう代物でした(笑)

卒業証書とキルシュトルテバッヂ
卒業証書は…なんか嬉しい気分になりました。ととモノ。はまだ3しかやっていないのに、満足感がありました。
バッヂは…せめてスフィア4人の分がほしかったなぁ…クラティウス好きなのにぃ…
本当は、カータロかタンポポがほしかった!
以上、予約特典でした。
ゲームのほうは…まだプレイしていません。これから起動です。
また、ペリネットパーティ(3のときと一緒)でやろうと思います。
◇オマケ・相性図◇

こんな相性で3やっていました(笑)